• ベストアンサー

再度タロットしました。

セブンスプレッドです。彼目線です。 過去→星 願望実現、希望。思う存分楽しんでいた。 現在→ソード8 身動きがとれない。 未来→カップ8逆 区切りつけ、考えなおす。あきらめの悪さもある。 彼を囲む状況→カップ2 惹かれて求めあう相手の存在。親密な関係。 ※出ました。特定の相手がいると思われます。 本心→ソード9逆 疑惑、中傷、気付き。理解されない孤独感。 対策→ワンド4逆 歓迎されない。リバースなので障害と見ると、中身のない軽蔑な人?! 結果→ソード2逆 不安、盲目的、とにかく不調和な感じ。 二人の異性で気持ちが揺れ動く。 神の声→ペンタクル4 所有欲、コントロール。 彼は複数の異性を確保しているぞ! 私のレベルではこんな感じになりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

それが彼の心理状態だとすると、彼は過去の失恋を引きずって過去の女性に未練があるから、何か気持ちに思い通りにならないもどかしさが有るんじゃないかな。 それからあなたの気持ちに対して傲慢な印象がある。 このまま恋愛関係になっても彼の理不尽な求めが多岐にわたって貴方は疲れ果ててしまうだろう。 占いが出来る感性をお持ちなら、貴方は情緒面で魅力的な女性のはずだけど、相性のいいお相手かどうかも再検討してみたまえ。 あなたを理解してくれないタイプかも知れないよ。

その他の回答 (1)

noname#214368
noname#214368
回答No.1

後2~3回占って 同じ結果になれば もしかしたら占いは当たる・・ けれど 何回やっても結果は違う可能性が高い・・  占いって そんなもの・・

harikohariko
質問者

お礼

ありがとうございます。 また、やってみます。

関連するQ&A

  • タロットのリーディングをお願いします。

    ヘキサグラムスプレッド で引いてみたのですがリーディングのお力をお貸しいただきたいです! ★最近飲みの席で話した気になる年上の異性との未来について(自分視点) ①過去 ペンタクルの7(逆) ②現在 ワンドの4(正) ③未来 ペンタクルのナイト(逆) ④対応策 ソードの4(正) ⑤相手 ペンタクルの8(正) ⑥自分 カップの6(正) ⑦結果 悪魔(逆) よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

  • タロットリーディングについて

    私の身内が、今週中に再び大きな地震が起きるのではないかと言い出しました。 その身内がまた大変勘のいい人で、聞いてしまったからには私も不安になり、勘には勘で…と、久しぶりにタロットをしてみました。 占い内容は、今週および3月中に、再度大きな地震が発生するのかどうか、です。 スプレッドはケルト十字で、以下がポジジョンとカードです。 (ケルト十字ですが、私の場合は、3は1・2の下に配置し、そこから時計周りに4・5・6とぐるりしていきます) 1. カップ7 2. ペンタクルナイト(リバース) 3. ワンド9 4. DEATH(リバース) 5. ソード3(リバース) 6. ペンタクル7 7. 女帝 8. ペンタクル3 9. ソードペイジ(リバース) 10.ソードナイト 私のつたない解釈は… 身内は、悲観的な妄想にとらわれていることから「地震が来る」と発言したように思います。 デス(リバース)とペンタクル7の位置関係から考えて、今後は徐々に自体は収束してくように思われますので、身内の言うようなことは起こらないであろうと。 また、ソード3(リバース)とワンド9からは、今回の震災の痛みは当然免れないものではありますが、今はみんなで辛抱し、いずれは立ち直れるであろうということをあらわしているのであろうと感じます。 そのためにも、今はみんなが協力しあい、一丸となって取り組んでいくことが求められています(ペンタクル3)。 ソードペイジ(逆)とソードナイトから見て、今回のような身内の発言に一喜一憂するよりも、何があるとしてもしっかり備えることを怠らず、何事も冷静に対処していくことが肝要である… というような結論なんじゃないかなーと思います。 ペンタクルナイト(逆)とソードナイト(正位置)が、対照的で、意味深です。 さて、わからないのが、女帝のカードです。 このカードが、正位置で、このポジションに現れるのは、どういう意味があるんでしょうか。 自分で自分のことを占うのであれば、この女帝は私をあらわしているのでしょうが、今回は自分のことは一切ナシで、単純に、3月中に再度今回と同じかそれ以上の地震がおこるかどうか、のみを占ったのです。 よろしければ、皆さんのお知恵を貸していただけませんか。 女帝のカードだけでなく、私の解釈に違和感等感じられましたら、教えていただけると嬉しいです。 私が読み取った解釈に、女帝のカードを取り入れるとどうなるのか… よろしくお願いします。

  • タロット占いで相手の気持ちを見ました。

    タロット占いで職場の片想いの相手の気持ちを占いました。9スプレッドです。解釈をお願いします。 上から表層意識です。 力(正)カップナイト(逆)正義(逆) ペンタクル2(正)ペンタクルナイト(正)女帝(正) ワンド8(逆)カップ5(正)ソード10(正)

  • タロットのリーディングお願いします

    片想いの相手について、タロットしてみましたが、難しくてわかりませんでした。 どなたか、リーディングお願いします。 現状:ペンタクル10 逆 自分:ソードキング 逆 相手:ソードナイト 逆 原因:ワンド9 注意:恋人 方法:愚か者 逆 結果:カップ2 カップ2っていい意味でしたよね?でも注意の恋人が気になります。 後、自分や相手に人物カードって、どう解釈していいのかわかりません。 お願いします。

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロットリーディングをお願いします。 初心者の為どう解釈していいかわかりません。 最近、家族や金銭的な問題で行き詰まりを感じ悩んでいます。 どうか宜しくお願いします。 使用したスプレッドはケルト十字です。 1、星 2、ワンドのエース 3、ワンドのキング 4、ワンドの5 5、月 6、カップのナイト 7、ソードの10 8、ペンタクルの6 9、ワンドのペイジ 10、正義 全て正位置です。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    気になっている人(女性)がいます。飲み会をきっかけに仲良くなり 最近よく話すようになったのですが、今後どうなるのかが知りたく 変形ヘキサグラムで占いました。 過去:ソードの7 現在:カップのネイブ 未来:ソードの6 対策1:カップの3 対策2:月(逆位置) 相手の気持ち(過去):ペンタクルの8(逆位置) 相手の気持ち(現在):ワンドのクィーン 相手の気持ち(未来):ソードのナイト(逆位置) 自分の気持ち(過去):ペンタクルの9 自分の気持ち(現在):カップの2 自分の気持ち(未来):カップの9 最終結果:皇帝(逆位置) 以上、よろしくお願いいたします。

  • タロット リーディングをお願いします!

    こんにちは タロット初心者です。 私自身の結婚について2人の男性を対象に占っています。 どちらの男性が良いのか さっぱり分かりません。 良ければ助言をお願いします。 〔ケルト十字法です〕 (A)の男性 1.現在:法王 2.対策:カップVII 3.顕在意識:ワンドIV(逆) 4.潜在意識:ソードVI 5.過去:カップ エース(逆) 6.未来:太陽 7.私の状態:ペンタクル エース(逆) 8.周囲・彼の気持ち:魔術師 9・ソード ナイト 10.最終予想:ペンタクル クイーン(逆) (B)の男性 1.現在:法王 2.対策:カップVI 3.顕在意識:ペンタクル エース(逆) 4.潜在意識:カップ エース(逆) 5.過去:ペンタクル クイーン 6.未来:ペンタクル VI 7.私の状態:ソード VIII 8.周囲・彼の気持ち:戦車 9.ペンタクル V 10.最終予想:ソード IV(逆) です。どうぞ宜しくお願いします。

  • タロットリーディング手伝って下さい

    独学でタロットを勉強して一月半の既婚者の男(28)です。タロットリーディング手伝って下さい。 自分はもしかしたらセックスが下手、また何か間違ってるんじゃないか? を占いました。 ケルト十字で、 現在はソード6逆 対策、障害はワンド4 顕在意識はソード7 潜在意識はワンドのナイト逆 過去はワンド7逆 近い未来はワンドのクイーン 自分の状況はペンタクルのクイーン 周囲の状況はワンドのエース逆 期待、恐れはペンタクル10逆 最終結果はソードのクイーン です。 ちょっと冷静に占えてるか不安なので、みなさんのリーディングを教えてください。

  • タロットのリーディングお願い致します!

    タロット初心者でリーディングが中々出来なくて先輩方、お力をお貸しくださいませ!リーディングお願いします! ラバーズブリッジとヘキサグラム両方です。 同じ相手で、今は距離を置いてる感じの友達以上恋人未満です。もう2度と会えないだろうなぁていう状況なんですが、いつも未来には良いカードが出るような気がして、頭が?です 私とその彼の全てと3か月後まで教えてくださいって占いました。 また、ラバーズブリッジの架け橋もどうゆう風に見たらいいのか分かりません(>_<) 宜しくお願い致します(;-;) ☆ラバーズブリッジ (1) 彼 過去の要因… 正義(逆) (2) 彼 過去…ワンドの7 (3) 彼 現在の状況…ソードの8(逆) (4) 彼 未来の要因…ペンタクルの4 (5) 彼 未来…カップの3 (6) 自分 過去の要因…女帝(逆) (7) 自分 過去…ペンタクルの5(逆) (8) 自分 現在の状況…ペンタクルの6(逆) (9) 自分 未来の要因…ワンドの3(逆) (10) 自分 未来…吊るされた男(逆) 11 二人の架け橋…太陽(逆) 12 障害又は対策…カップの5 ☆ ヘキサグラム (1) 過去の状況…ワンドの4(逆) (2) 現在の状況…カップの5(逆) (3) 近い将来の状況…女帝 (4) 彼の心理…ソードの4(逆) (5) 自分の心理…ワンドの8(逆) (6) 最終結果…カップの10 (7) 対策…運命の輪

  • タロットのリーディングをお願いします

    振られてしまった彼と、復縁をするためにはどうしたら良いかとたずねました ヘキサグラムでウェイトのタロットです 過去…塔  今現在の状況…ワンドのキング 近い未来…審判 対策・障害・アドバイス…星の逆位置 彼の状態…ペンタクル6の逆位置 私の願望…ソードのキング 最終結果…カップの9 どうしたら良いかをたずねてカップの9とは、なんぞや?となってしまいました。 どなたか、こんな感じ?でも良いので解釈お願いします