• 締切済み

解約手続き

解約の手続きが出来無い状態です。 このままだと、次回の料金がカードから引き落としされてしまいます。 早目の解約手続きをお願い致します。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• seble
回答No.4

このリンクは外部サイトであって、ツタヤとは何の関係もないところです。お金をもらっているわけでさえありません。(管理側は別でしょうけど) なぜ解約手続きができないのか書かれていないので、よその人間にはさっぱり分かりません。ここはサポートでも何でもないですし。 リンク先がなんだか分からないのにクリックすると、詐欺に遭いますよ。

回答No.3

その会社の関係者でもない 見ず知らずの人に何故「お願い」されるのでしょうか?

• sato7223
回答No.2

ご自身でどうぞ。

• haro110
回答No.1

?自身で相手方に連絡をして交渉しなければ無理と思います。 今回の相談案件の書き方からして無理があると気が付きませんか? 出来るだけ早めに自身で気が付く事が良いと思います。