• 締切済み

妊娠についてです。

こんにちは。19歳女子です。 唐突に言いますが生理予定日を過ぎても 生理がきません。最後に来たのが1月16日で 予定日が2月11日でした。26~28日ほどの周期 でした。生理前のイライラ感、若干のおりもの 腰の痛みや下腹部の痛みはあるのですが4日を 過ぎた今も生理はきません。とにかく妊娠して いないかがものすごく心配です。 性行為はもちろん挿入前からゴムを付けていましたし、射精はしていません。ゴムが破れて いないかも空気を入れて最後に確認しました。不安要素としてはゴムをつける際一瞬逆に 付けてしまいゴムを捨てずそのまま表に戻して挿入してしまった事です。つける前に少し舐めたのでそこに精子や我慢汁があったかは 定かではないです。その他は口内発射意外で 私の体内に精子が入り込むことはなかったと思います。 あと、もう1つの可能性としては腎臓の病気が あるためプレドニンというステロイド剤を毎日 17.5mg服用しているのと、今月からボナロンという新しい薬を服用し始めたため生理周期が 乱れてしまったのかと思います。学校も春休みになり、不規則な生活になった事と生理が来ない不安から来るストレスかと思います。 この場合私は妊娠している可能性は考えられるのでしょうか。皆様のお返事お待ちしております。

みんなの回答

回答No.2

あなたのお話が本当なら、大丈夫じゃないですか? 今月いっぱい様子をみて、こないようなら妊娠検査薬をドラッグストアで買ってきましょう それで調べればすぐに分かります

hncncn
質問者

お礼

本日無事に生理きました。 アドバイスありがとうございました。

回答No.1

心配なら、ネットで買える妊娠検査薬ですぐに検査です。 可能性の有無をここで質問して論議しても、何の問題解決になりませんよ。

hncncn
質問者

お礼

本日無事に生理きました。 的確なアドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠するかも…とっても不安です!

    初めて、質問させて頂きます。 妊娠してるかもしれなくてとっても不安です。 経験者の方、専門家の方、教えてください。 私の生理は28日周期で、毎月ほぼ狂うことなく予定通りに来ます。 今月、生理がきたのは11/8です。 そして、11/22に彼氏とsexしました。 いつもは挿入前には必ずゴムをつけるのですが、 その日は、ゴムを付けずに挿入してしまいました。 彼氏がイク前にゴムをつけようと思ってたのですが、 彼が我慢できずにすぐ出ちゃったんです。 そのあとすぐにお風呂に入って、中を洗ったのですが… 久しぶりにsexしたので、精子の量も多いかもしれません。 一応、次の生理予定日は12/6なのですが、 普段基礎体温もつけていなくて、自分の排卵日がいつになるのか分かっていません。 次の生理が来るまで確かめる術もなく毎日が不安です。 とっても、後悔しています…。 どなたか分かる方、回答のほうお願いします。

  • 妊娠の可能性

    はじめまして。 前回の生理が4/10。 周期はここ数ヶ月27~28日で安定しています。 彼と仲良くしたのが4/27でした。 なので今回の生理予定日は5/6あたりなのですが、まだ来る気配がありません。 仲良くした日には最初からゴムをしていた訳ではなく、はじめ装着無しでして途中からゴムを付け、射精もゴムを付けた状態でした。 ただ最後に外す際、精子のついた指で挿入を少ししました。 まだ結婚はしていませんが、絶対に妊娠は困る!という訳でなく、ただきちんとした計画を立ててない上だったので、とりあえず避妊はしておこうという意味でゴムを装着した感じです。 この場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 明日で一週間遅れていることになるので様子を見て検査薬を試してみようとおもうのですが・・ その前に再びこの場を借りて確認したかったもので・・。 同じような形で妊娠したと言う方がいらっしゃったら嬉しいなぁと思います。 宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    はじめまして。 8月6日にゴム無しの中出しセックスをしました。低用量ピルを2周期ほど服用していたのですが、副作用が酷く8月11日から服用をやめました。その後4日目に生理がきました。 次の生理も9月15日~20日にきてます。 最近めまい、立ちくらみ、吐き気などが頻度に起こるようになりました。ネットで妊娠していても生理のような出血があること、ピル服用停止後は排卵しやすい、精子は体内で5~7日間生き続けることを知り、不安になりました。 服用を停止した後に排卵が起こり、8月6日に出された精子がその日まで生きていて卵子と出会った可能性はありますか?

  • 妊娠でしょうか?教えて下さい!

    私の生理周期は30日です。 しかし変動が11日あり、ここ3カ月くらい予定より1週間位早く生理が来ています。今月の生理予定は2月17日あたりだったのですが11日に生理がきました。 仲良しは11日~13日に中出し、17日18日はゴムを付けました。20日はゴムを付けましたが穴が空いていました。精子が漏れていたかはわかりません。 21日はゴムを付けました。 21日あたりから軽い生理痛みたいなのがあり、今もまだあります。 妊娠している可能性はありますか?

  • 妊娠していないか不安です。

    妊娠していないか不安です。 昨日彼氏と性行為をしました。 膣外発射でゴムなしで入れようとしてきたのですが、 ゴムをつけないと嫌なので入れさせませんでした。 その後、挿入はしておりません。 ただ、彼氏が入れようとしてきたときに、 挿入はしてないのですが入り口に彼氏のが少し接触してしまいました・・。 先走り汁はもしかしたら出ていたかもしれませんが、よくわかりません。 接触したとき彼氏のは勃起していましたが、愛撫などは行っておりません。 ちなみに生理終了後3日目で、32周期です。 アフターピルを処方してもらおうか悩んでいますが、 前に処方していただいたとき、副作用が強く、ものすごく苦しんだので出来れば飲みたくありません・・。 もうこのような事態にならないようにせねばと思っていたのに、情けないです・・。 挿入していなくても妊娠の可能性はあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    現在、大学1年です。 生理予定日3日前に彼氏と初エッチをしました。 きちんとゴムもつけて、途中ゴムが外れたり精子が漏れたりすることなく、 行為は5分くらいで終了しました。 しかし、生理予定日をすぎても整理が来ません。 そして、生理前の腹痛(子宮がキーンとなるような痛み)と吐き気がおこりました。 しかし、まだ生理は来ていません。 彼氏に聞いてみたんですが、射精後、すぐにゴムを抜いたし、 使用後のゴムに穴はなく、きちんと精子がたまっていたそうです。 これって妊娠の可能性ありますか? エッチしてすぐに生理がこないなんてことあるんでしょうか。 すごく不安です。 よろしければお返事お願いします。

  • 生理予定日過ぎても生理がこなく妊娠の可能性が高いか

    初めて質問させていただきます。 20代前半の女です。  質問が長くなり、妊娠希望されている方からすると不快な思いをさせてしまうと思い、 はじめに謝罪をします。 生理予定日になっても生理がこなく、妊娠の可能性があるか心配です 今年3/10に、半年付き合った相手と初体験をしました。 私が今まで挿入と妊娠する可能性が怖くてずっと待っていてくれて 半年経って初めて致しました。 コンドームをしていましたが中で出してしまいました。 ゴムの周りにドロッとしたものがついていたため 精液がこぼれてしまっていたのかもしれないと心配になりましたがゴムは破れていませんでした。 初めての際、挿入を楽にするためにジェルを使ったので摩擦でどろどろしてしまったのでしょうか。 そこから3/23、4/14にも仲良ししました。 この二回はコンドームをして外出しです。 その後、精液がついた指はしっかりティッシュで拭いたつもりですが、恥部に触れた際に 精子が中に入ってしまったのでしょうか 生理が始まった日は以下のようになります。 四回前 12/11(周期34日) 三回前  1/12(周期32日) 前々回  2/12(周期31日) 前回   3/16(周期32日) とあるサイトで見ていたら危険日(排卵日)は 2/22~3/5 3/26~4/6 でした。 そして今回生理予定日が4/17で、今日で4日生理が遅れております。 普段より身体もだるく、心が焦り 4/16と4/20に生理予定日から使えるチェックワンファスト(妊娠検査薬)を使ったところ 陰性でした。 三月から四月にかけて私生活でストレスがかかっていたことと、 排卵日近くの3/27に一年ぶりに風邪を引いてしまい、風邪薬を4/3まで服用していたため 排卵日がずれてしまった可能性などはありますでしょうか? また、普段生理前に必ず鼻血が出ていたのですが今月は鼻血が出ず、生理前症状がきていません。 この生理のずれは妊娠によるものなのかと考えると 夜も眠れなく、不安でいっぱいです。 妊娠する覚悟がないならそういうことはするなという事、すごくわかっております。とても反省しております。 私は極度の不安症なため、 これからは結婚するまで、挿入はしないようにしようと相手にお願いし理解してもらえました。 どうかお答えいただけますよう、よろしくお願い致します。

  • 妊娠の可能性について。

    妊娠の可能性について。 前回の生理は5月17日から5月21日で、周期は33日ぐらいです。 6月2日と6月22日に彼とエッチしました。 挿入前から最後までゴムをつけて、終わったあとに確認したら破れている様子もなかったので、避妊はできていると思います。 しかし予定日を7日過ぎた今日も生理が来ません。 5月の27日から6月1日までカナダへ旅行に行っていたので、慣れない環境に排卵が遅れたのかな、ぐらいしか思い当たるふしがありません。 妊娠検査薬などを使うにはまだ早いでしょうか? また、妊娠している可能性はどれぐらいありますか?

  • いつのセックスで妊娠したのか分かりますか?

    前回の生理は4月9日で、生理周期は30日~34日。1回の生理は5日くらいで、毎月だいたい正常に来ていました。セックスは次の日にしています。 ~4/19(ゴムをきちんと挿入前から装着) 4/21以降、週に1回ほど(26.1.5.14日)途中からゴムを装着してセックスしています。彼いわく「膣内で出してしまったことはないと思う」そうですが… 今月の生理予定日を過ぎても来なく、13日あたりにうっすら茶色の出血のようなものがあって(着床出血なのでしょうか?)、最近、妊娠チェッカーで調べたところ、妊娠していることが分かりました^-^/ 本当に嬉しいことなのですが、不安なことが一つ・・・ 妊娠中は服用してはいけない薬(鎮痛剤の一種)を一時服用していたので、いったいいつのセックスで妊娠したかということを知りたいのです。 変な質問ですみません。。。 でも、これから分かるだいたいの妊娠した日(受精した日というのでしょうか)、分かる方がいましたら教えてください!! 特に19日以前のセックス(ゴムはきちんと装着していました。欠陥商品でない限り正確な使用方法だと思います)で妊娠した可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします!!!

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    初めて質問をさせて頂きます。 今月の8日と18日に男性と行為をしました。 挿入はせず、私が口でしたのと、彼が手で私の膣を触ったのですが、生理が遅れて12日経ちます…。色々質問をする前にも調べたのですが、精子やカウパーのついた手で膣内を触り、妊娠したというケースを見て更に不安になり、質問させて頂きました。 排卵の予定日は利用しているアプリだと6/2で生理予定日は6/16です。生理周期は30日でほとんどピッタリに来るので不安です…。 妊娠検査薬を購入し、6/24.26と2回試しましたが陰性でした。最近家庭でも自然災害に遭い、混乱しているので精神的なものもあるのかもと思ったのですが、抱えきれず書き込みさせて頂きました。よろしくお願いします。