• ベストアンサー

小説の作品名が思い出せません

バナナで滑って核爆弾のスイッチを押したみたいな話だったのですが ご存知の方よろしくお願いします

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

『地底のエリート』 著者: カール・ヘルベルト・シェール (Karl Herbert Scheer) ドイツのSF作家、1928~1991年

参考URL:
http://dokushoeiga.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/kh_f8ad.html
ttaogw
質問者

お礼

それでした!ありがとうございます もやもやが晴れました