• ベストアンサー

下記の女子は、完全に男好きだと思いますか?

・一日中男子の事ばかり考えてる ・男子だけの中にいて快感を感じる ・男子に触りたい・キスしたい・抱きつきたい・手を繋ぎたいとすごく思う ・男子と恋愛がしたいと思う ・男子に優しい ・かっこいい男子が大好き

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2132/10811)
回答No.3

それが、普通の女子です。 男好きとは、言いません。 質問の状態は、個人差がありますが、年頃になると、とても強くなり、それを過ぎますと少し弱くなります。 (少数ですが、例外の人も居ます)

その他の回答 (3)

  • bullbear36
  • ベストアンサー率18% (195/1070)
回答No.4

普通

  • tktk8099
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

男好きですが、正常だと思います。

  • tokx367
  • ベストアンサー率10% (40/373)
回答No.1

どうでもいいでしょうが、人気がゼロで、モテない方は、そのような感じかな。

関連するQ&A

  • 下記の女子は、男好きか変態どっちだと思いますか?

    ・男子に凄く興味があり、男子が大好き ・かっこいい男子が大好き ・1日の95~99%は男子の事を考えてる ・彼氏が欲しいと凄く思う ・男子に触りたい・抱きつきたい・キスしたい・手を繋ぎたいと思う ・男子だけの中にいると快感を感じる

  • 下記の女子をどう思いますか?

    ・男子に凄く興味がある ・かっこいい男子が大好き ・かっこいい男子に惚れっぽい ・長身で痩せてる男子が好き ・男子に触りたい・抱きつきたい・キスしたい・手を繋ぎたいと思う ・好きな男子が出来ると、一日中その男子の事ばかり考える

  • 私の、男子に対しての思いについて

    ・男子に凄く興味があり、男子が大好き ・かっこいい男子が大好き ・身長が高くてスタイルがいい男子が大好き ・制服姿の男子が大好き ・1日の95~99%は男子の事を考えてる ・彼氏が欲しいと凄く思う ・男子に触りたい・抱きつきたい・キスしたい・手を繋ぎたいと思う ・男子だけの中にいると快感を感じる …です 私は、男子が凄く大好きなんだと思いますか?

  • ある男好きな女子に、

    「男好き」「お前男子好きだよな」などと言わない男子って、その女子が男好きである事に気付いていないのでしょうか?

  • 下記で、多い順番は何だと思いますか?

    (1)可愛い女子が、かっこい男子に好意を持つ (2)可愛くない女子が、かっこいい男子に好意を持つ (3)可愛い女子が、かっこよくない男子に好意を持つ (4)可愛くない女子が、かっこよくない男子に好意を持つ 私的には、(2)(1)(3)(4)かと思います。 ※恋愛感情ではなく、人間的に

  • 下記で女子から嫌われやすい順番は何だと思いますか?

    (1)顔はかっこいいけど、性格は悪い男子 (2)顔は可愛いけど、性格は悪い女子 (3)顔はかっこよくないけど、性格はいい男子 (4)顔は可愛くないけど、性格はいい女子 私的には、(2)(1)(3)(4)かと思います。

  • 下記の女子で、多い順番は何だと思いますか?

    (1)かっこいい男子を男として見る女子 (2)可愛い男子を男として見る女子 (3)不細工な男子を男として見る女子 私的には、(1)(3)(2)かと思います。

  • 女好きな男子と男好きな女子について

    女好きな男子にとって男好きな女子は、「チャンスが有りそう」「都合がいい」と思う事が多く、 女好きな男子は、男好きな女子にとって「チャンスが有りそう」「都合がいい」と思わず、不快に思う事が多いと思いませんか?

  • 女子で女子が好きなんです

    私は中学2年生で、小6まで男子が好きで出会ってから3年間ずっと好きで居続けた事もあり、 中1では少し惹かれていた男性が居ました。 しかし中1の後期になると、とある大切な存在にあたる人に気付いてしまいました。 その人は女子で、その時その人には好きな人がいました。 その人はいつも好きな人の事をかっこいいだとかかわいいっとか~してくれたなどと頬を染めていっていたのでがんばってねとか良かったじゃん!もしかしてあいつも好きなんじゃない!?って応援することしか出来なかった時期がありました。 私はある日彼女に、あんたが男子になったらどんなだろうねというメールをもらい、男子っぽくメールを返すようになり、 次の日からは夜に別の人格としてその人に接するようになり、彼女はその人格を恋愛対象で好きと言ってくれたのです。 でも好きなのは私の中の作った人格であって、私自身ではない。 本当にこのまま自分の気持ちも相手も騙し続けていいのかな?って凄く最近思うんです。 でも突き放そうとしようとしても恋しくなってなかなか離れられないんです。 最近は私自身に抱きついたりしてくるので、胸が苦しくって泣きそうになります。 この距離を手放すのは惜しいのにもっと近付きたいって思ってしまうと、自分が男子だったら良かったのにって考えてしまって、将来自分じゃなくて他の誰かと子供作って結婚するのかなって思うと泣けてしまいます。私だけが彼女の全てを知りたいのに知りも出来ないんです。 苦しいだけなのに好きなんです。 私はこれからどうしたら良いでしょうか?

  • 下記で多い順番は何だと思いますか?

    (1)可愛い女子に酷い事をする男子 (2)可愛くない女子に酷い事をする男子 (3)かっこいい男子に酷い事をする女子 (4)かっこよくない男子に酷い事をする女子 私的には、(2)(1)(4)(3)かと思います。

専門家に質問してみよう