• ベストアンサー

下記の女子は、完全に男好きだと思いますか?

・一日中男子の事ばかり考えてる ・男子だけの中にいて快感を感じる ・男子に触りたい・キスしたい・抱きつきたい・手を繋ぎたいとすごく思う ・男子と恋愛がしたいと思う ・男子に優しい ・かっこいい男子が大好き

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.3

それが、普通の女子です。 男好きとは、言いません。 質問の状態は、個人差がありますが、年頃になると、とても強くなり、それを過ぎますと少し弱くなります。 (少数ですが、例外の人も居ます)

その他の回答 (3)

• bullbear36
回答No.4

普通

• tktk8099
回答No.2

男好きですが、正常だと思います。

• tokx367
回答No.1

どうでもいいでしょうが、人気がゼロで、モテない方は、そのような感じかな。