• ベストアンサー

MT車がよく売れるのはアクセラ、インプレッサ?

MT車がよく売れているのはアクセラスポーツ、インプレッサスポーツではどちらでしょうか? (1.5、1.6、2.0L全てを含めて)

• JMODA
  • お礼率74% (867/1169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アクセラが1位らしいですね。

参考URL:
http://familycar.work/?p=1184
JMODA
質問者

補足

アクセラが1位とはどういう事でしょうか?