• ベストアンサー

携帯のF09Bですが

パソコン側はUSBですが音楽を入れて着メロにすることができるでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

タイトル欄から続けて本文を書くのは判りづらいので止めましょう。 また質問の内容は第三者にも判るように書いてください。 PC内にある音楽ファイルをUSB経由でF09Bに転送して、F09Bで着メロとして使えるか? という質問でしょうか? 下記の条件を満たせばいいでしょう。 1.PC内にある音楽ファイルがF09Bで再生できるファイル形式であること。  MP3形式あたりならOKでしょう。 2.PCとF09BがUSB接続で通信できること。   F09B用のドライバーはWindows7用まで提供されています。使っているPCがWindows8以降のものだとUSB接続できない可能性もあります。 https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/application/foma/com_set/driver/easy_phone/f09b/index.html 2.についてはどうしてもUSB接続でF09Bに送りたいなら別ですが、数曲程度ならPCからF09Bにメールに添付して送信してもいいでしょう。

aresukesanyo
質問者

お礼

失礼しました よくわかりました ありがとうございました