• ベストアンサー

バンコクでのトランジット55分

ホーチミンから帰国の際、バンコクで55分のトランジットなんですが、間に合いますか? ホーチミン⇒バンコク 20:55⇒22:20 バンコク⇒大阪 23:15⇒06:25 もし間に合わない場合は振替などできるでしょうか?

• yumax
  • お礼率61% (122/200)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通しの航空券で買えたのならば間に合うと言うことです。 >もし間に合わない場合は振替などできるでしょうか? 通しの航空券であれば次の便などに搭乗できます。 別の券ならば自己都合の乗り遅れです、振替や払戻については券種次第です。

yumax
質問者

お礼

ありがとうございます。無事間に合って行ってこれました