元彼に盗撮された動画の流出と夫婦の心情

このQ&Aのポイント
  • 奥さんの元彼による隠し撮りされた恥ずかしい動画が流出し、多くの人の目に晒されています。夫は時間の流れに任せるしかないと諦めるべきか、妻の心情に配慮して引っ越しを考えるべきか悩んでいます。一方、妻は恥ずかしくて住めないと感じており、夫の意見を尊重するべきか、他の選択肢を考えるべきか迷っています。
  • 奥さんの元彼による隠し撮りされた恥ずかしい動画が流出し、多くの人の目に晒されています。夫は時間の流れに任せるしかないと諦めるべきか、妻の心情に配慮して引っ越しを考えるべきか悩んでいます。一方、妻はこれから嫁に行くわけではないと開き直るべきか、夫の意見を尊重するべきか迷っています。
  • 奥さんの元彼による隠し撮りされた恥ずかしい動画が流出し、多くの人の目に晒されています。夫は時間の流れに任せるしかないと諦めるべきか、妻の心情に配慮して引っ越しを考えるべきか悩んでいます。一方、妻は恥ずかしくて住めないと感じており、夫の意見を聞いて従うべきか、他の選択肢を考えるべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫と妻に質問 元彼に盗撮された動画の流出

奥さんが独身時代に元彼が隠し撮りされた恥ずかしい動画が今になって人気サイトに流出して、知人を含め多くの人達の目に晒されていると仮定します。奥さんは隠し撮りされていることには全く気づかずに撮影されたので被害者であり、気づいていない故にありのままの艶かしい姿や行為が映し出されています。 至急削除依頼を出し、元彼の居所を探して告訴するという手順はさておき、まずは夫である、あなたの心情面での質問です。 (1)自分と知り合う前のこととは言え、妻の艶かしい行為の最中を多くの人達の目に晒されてたことは男にとって耐え難いことであるが、流出してしまったことはもうどうしようもないことなので、多少時間はかかるかもしれしれないが、時間の流れに任せるしかないと諦める。 (2)妻が周りからそういう目で見られるという妻の心情に配慮して、妻と相談した上で引っ越しなどを考える。 (3)妻は気がつかなかったとは言え、そういう行為をする程度の男と付き合ったことは妻もその程度の女だ、或いは妻に隙があったからだと、妻を批判する。 (4)今の時代、あり得ることなので、気にしないようにする。 (5)その他( ) 次に、妻であるあなたの心情面での質問です。 (6)恥ずかしくて、もうその街には住めない、見知らね街への転居を考える。 (7)これから嫁に行くわけじゃないと開き直る。 (6)夫の意見聞いて、それに従う。 (8)その他( )

• mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229710
noname#229710
回答No.1

(6)「恥ずかしくて、もうその街には住めない、見知らね街への転居を考える。」 ↑いえ、そうでもないです。 人気サイトとはいえ、姉の旦那もそんなサイトエロサイト見てないし、転居しない。 もし知人にエロサイトマニアがいたら、最悪だと思うけど、貧乏なのに転居までするのは不可能で、貧乏と恥を天秤にかけたとき、貧乏という現実の方を優先する。 それだけ私の身の回りにはエロサイト見そうな男性の知り合いがいないんです。 父も見ないし。だから大丈夫。 仮に父に見られたとしたら、父を殺して自分も死ぬかな? あ、これは私だけのレアケースですよ。父がきもいんです。この歳でもなお。 私は30にもなるのに、父や母にH系に結びつくことや彼氏がいるかどうかなどはタブーで育ってますので。 逆に姉の旦那には見られても大丈夫。 父はNGって感じ。 本気で殺しますね笑^^ (7)「これから嫁に行くわけじゃないと開き直る。」 ↑ は?さてはあなたは男?その発想は女ならしないかな。。 結婚してようが関係ない 自分のその姿と今があまりにかけ離れていて、自分じゃないくらい老けていればOK 60歳くらいになってたら笑って済むかも? (6)「夫の意見聞いて、それに従う。」 ↑この発想もまた異常笑 おいおいモラハラかDVだよこの発想した人笑 こえーよ笑 (8)その他(相手によっては  ぎょえー!!援助交際してたのがばれたーーーー!! しかも中に出してとか言ってるーーーーー!!すごいコスプレしてる!!!!全身頭まで網タイツだーーーーー!!最悪の人生!!!!離婚を切り出されるから裁判の前に風俗嬢を雇って浮気をさせて、離婚調停で少しでも有利になり、自分の命を守ろう。男はプライドの塊、仕方ない、自分以外を許すことのできない弱く小さな生き物。今までありがとうさようならーーー!!来世会おう!! ) とかかなーーー??冗談です^^笑 順番6768ってw 6789?笑