元彼に盗撮された動画の流出と夫婦の心情

このQ&Aのポイント
  • 奥さんの元彼による隠し撮りされた恥ずかしい動画が流出し、多くの人の目に晒されています。夫は時間の流れに任せるしかないと諦めるべきか、妻の心情に配慮して引っ越しを考えるべきか悩んでいます。一方、妻は恥ずかしくて住めないと感じており、夫の意見を尊重するべきか、他の選択肢を考えるべきか迷っています。
  • 奥さんの元彼による隠し撮りされた恥ずかしい動画が流出し、多くの人の目に晒されています。夫は時間の流れに任せるしかないと諦めるべきか、妻の心情に配慮して引っ越しを考えるべきか悩んでいます。一方、妻はこれから嫁に行くわけではないと開き直るべきか、夫の意見を尊重するべきか迷っています。
  • 奥さんの元彼による隠し撮りされた恥ずかしい動画が流出し、多くの人の目に晒されています。夫は時間の流れに任せるしかないと諦めるべきか、妻の心情に配慮して引っ越しを考えるべきか悩んでいます。一方、妻は恥ずかしくて住めないと感じており、夫の意見を聞いて従うべきか、他の選択肢を考えるべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫と妻に質問 元彼に盗撮された動画の流出

奥さんが独身時代に元彼が隠し撮りされた恥ずかしい動画が今になって人気サイトに流出して、知人を含め多くの人達の目に晒されていると仮定します。奥さんは隠し撮りされていることには全く気づかずに撮影されたので被害者であり、気づいていない故にありのままの艶かしい姿や行為が映し出されています。 至急削除依頼を出し、元彼の居所を探して告訴するという手順はさておき、まずは夫である、あなたの心情面での質問です。 (1)自分と知り合う前のこととは言え、妻の艶かしい行為の最中を多くの人達の目に晒されてたことは男にとって耐え難いことであるが、流出してしまったことはもうどうしようもないことなので、多少時間はかかるかもしれしれないが、時間の流れに任せるしかないと諦める。 (2)妻が周りからそういう目で見られるという妻の心情に配慮して、妻と相談した上で引っ越しなどを考える。 (3)妻は気がつかなかったとは言え、そういう行為をする程度の男と付き合ったことは妻もその程度の女だ、或いは妻に隙があったからだと、妻を批判する。 (4)今の時代、あり得ることなので、気にしないようにする。 (5)その他( ) 次に、妻であるあなたの心情面での質問です。 (6)恥ずかしくて、もうその街には住めない、見知らね街への転居を考える。 (7)これから嫁に行くわけじゃないと開き直る。 (6)夫の意見聞いて、それに従う。 (8)その他( )

  • mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229710
noname#229710
回答No.1

(6)「恥ずかしくて、もうその街には住めない、見知らね街への転居を考える。」 ↑いえ、そうでもないです。 人気サイトとはいえ、姉の旦那もそんなサイトエロサイト見てないし、転居しない。 もし知人にエロサイトマニアがいたら、最悪だと思うけど、貧乏なのに転居までするのは不可能で、貧乏と恥を天秤にかけたとき、貧乏という現実の方を優先する。 それだけ私の身の回りにはエロサイト見そうな男性の知り合いがいないんです。 父も見ないし。だから大丈夫。 仮に父に見られたとしたら、父を殺して自分も死ぬかな? あ、これは私だけのレアケースですよ。父がきもいんです。この歳でもなお。 私は30にもなるのに、父や母にH系に結びつくことや彼氏がいるかどうかなどはタブーで育ってますので。 逆に姉の旦那には見られても大丈夫。 父はNGって感じ。 本気で殺しますね笑^^ (7)「これから嫁に行くわけじゃないと開き直る。」 ↑ は?さてはあなたは男?その発想は女ならしないかな。。 結婚してようが関係ない 自分のその姿と今があまりにかけ離れていて、自分じゃないくらい老けていればOK 60歳くらいになってたら笑って済むかも? (6)「夫の意見聞いて、それに従う。」 ↑この発想もまた異常笑 おいおいモラハラかDVだよこの発想した人笑 こえーよ笑 (8)その他(相手によっては  ぎょえー!!援助交際してたのがばれたーーーー!! しかも中に出してとか言ってるーーーーー!!すごいコスプレしてる!!!!全身頭まで網タイツだーーーーー!!最悪の人生!!!!離婚を切り出されるから裁判の前に風俗嬢を雇って浮気をさせて、離婚調停で少しでも有利になり、自分の命を守ろう。男はプライドの塊、仕方ない、自分以外を許すことのできない弱く小さな生き物。今までありがとうさようならーーー!!来世会おう!! ) とかかなーーー??冗談です^^笑 順番6768ってw 6789?笑

関連するQ&A

  • 妻の元彼とのメールについて

    結婚して数週間程度ですが、 妻が元彼とメールの交換をしているのが分かりました。 妻が携帯を触っているときに、送信履歴に元彼の名前が表示されており、気になってこっそりと中身を見て判明しました。 元彼からのメールの内容は、妻にまた会いたいという旨のメールでした。 妻は軽く断っていたので少しホッとしたのですが、次のメールで街で偶然会ってびっくりしたねという感じのメールが来ていました。 結婚を期に私の部屋に引っ越してきたのですが、元彼の住まいも私の部屋の近くだったらしく、本当に偶然の様でした。 今のところ浮気のそぶりは見られないのですが、近くに住んでいるといことも判明して、どうしても気になってしまいます。 当然ながら黙ってメールの中身を見るのはルール違反だとは思いますが、妻にメールを見てしまったことを打ち明けて、やり取りをやめるように言った方が良いでしょうか。 あるいはしばらくは気付かないふりをして、様子を見守った方が良いでしょうか。

  • 妻に元彼との性行為を再現してもらいました。

    過去の異性との性行為がどんなだったかを人に話したり再現したりすることは、過去の相手のプライバシー(性行為)を晒すことになるので、してはいけないことなのですか?ネットなどに画像や動画を晒したら違反でしょうし、事実無根の情報を流したら名誉毀損で訴えられると思いますが、男たちが今までやった女達の事を酒の肴にしたり、女だって、それまで寝た男たちの品評会をしたり(聞いた話によると男より女のほうが下品な内容や表現をすると のこと)などは法律では禁止されてませんよね。 公の場でなければ、過去の異性との性行為を露わにしても自由じゃないですかね。二股かけて、それを正当化する今時の女達より、ずっと罪が軽いと思いますが。 ちなみに、僕がこれまで関わった、過去の異性との性行為の暴露はこんな感じです。これは、違反行為ですか? (1)妻に元彼の腰の動かし方を再現させる。 元彼の写真を見せてもらった後、僕が妻の役になり、妻が元彼の役になる。具体的には、股を開いた僕の上に妻が重なり、元彼の腰の動き(動かし方や速さ)をソックリに再現してもらう。果てる時の顔はどんな表情だったか、どんなうめき声だったか、解説してもらう。 僕は妻の元彼(イケメンでスポーツマン)の顔を思い出しながら、いつもこうやって妻の中に溜まり溜まった若い体液をほとばしらせていたのかと認識する。そいつは、今、近所の公共施設に勤務している。自分の性行為をまさか元カノに暴露されているなんで夢にも思ってないだろう。 (2)妻が元彼と交わる時の姿を再現してもらう。妻の顔にアイマスクを付けて僕の顔が見えないようにして僕のことは100パーセント忘れてもらい、元彼と絶頂感を迎える時の妻の反応を出来るだけそのまま再現してもらう。結果はこうだった。いよいよ絶頂感を迎える時、妻は両足を僕の腰に回し両足で僕の腰を抱きしめるようにして達した。アソコの結合を確かなものにして、元彼と一つになった時の喜びを妻は再現してくれた。ちなみに、行為の最中に両足を僕の腰に回すなど、僕との行為の時には一度もなかった。元彼と一つになる時の妻の定番だったのだろう。

  • 何故、妻は夫の浮気が許せないのか。

    何故、妻は夫の浮気が許せないのか。  このコミュニティーに限らず、妻が夫の浮気について悩んだり怒ったりしているのを見るにつけ、何故のそのように許せないのか理解できません。  男が妻の浮気が許せないのは、合理性があるので納得できます。何故なら、自分以外の男の子供を出産されたら、自分の子孫が残せないし、知らないでその子供の養育費を負担させられたり財産を相続されたらたまったもんじゃありませんからね。  しかし、夫が浮気しても妻は自分が選んだ遺伝子(夫)の子供を産んで子孫を残せるのだから、被害が無いように思えるのです。  また、独身の女性と浮気する既婚男性が多いということは、女性も独身の時は既婚男性と多くの人が関係している事になりますよね。ところが、妻になるとその夫を許せないというのは合点がいかないのです。  どなたか、その理由を論理的に解説していただけませんか。  

  • 夫は妻を「支えて」いるか?or 「守って」いるか?

    今日のNHK連ドラ「純と愛」で、純ちゃんが愛(いとし)くんに対して、「これからも支えて下さい。」と言っていたセリフを見て、この質問を思い付きました。このドラマでは、仕事は妻である純、家庭は夫である愛の担当であり、「主人」役は妻の純の役回りなので、この言葉が出てきたのだと思います。 さて、女性の社会進出が進んできているとはいえ、まだ一般的な家庭では、上記と役回りが逆であり、多くの男性は、結婚の時、妻を「守って」いきたい。・・・と抱負を述べることがありますね。 一方、女性は、家事や育児や家庭を取り巻く周囲とのつきあいのプロデュース役などを通じて、男性が主に従事する社会での仕事を側面から「支える」というのが、古典的な夫婦関係の図式だったと思います。 この「守る」と言う言葉からは、夫が妻を扶養している、という「上から目線」が感じられ、 「支える」と言う言葉からは、妻が夫にかしづき、サービスをするという主従関係が読み取れるようにも感じられますね。 さて、それでは質問ですが、 (1)本当に、日頃から、「夫は妻を守っている」といえるのでしょうか? 守っているとしたら、どうした物から守っていると言えるのでしょうか? (2)「夫が妻を支えている」という側面はないのでしょうか?  あるとしたらどういった面でですか? (3)この「支える」、「守る」という日本語の問題はともかく、 実際の所、私は、夫が妻に対して行っているサービスより、 妻が夫に対して行っているサービスの方が 圧倒的に大きいように思います。 (つまり夫の方が助かっている。トクをしている、と。) これは我が家での経験に照らして言っていますが、 この意見をどう思われますか?

  • 寂しい妻と、その夫

    親しくしているご夫婦(旦那様側)から、相談を受けたのですが 私はどうしても奥様寄りの見方をしてしまう為、客観的なアドバイスを聞かせてください。 ご主人はとても真面目で、優しい方です。 夫婦仲も、傍から見ている分には良さそうに見えるのですが・・・。 奥様が旦那様に隠れて、男の人とメールしていたそうです。 それを旦那様が知ってしまって、夫婦喧嘩に。。。 奥様は、「せっかくの夫婦なのに、一緒に居る時間が少なく寂しかった。 仕事であればまだ納得もできるけれど、貴方は友達と遊んでばかりだった。 貴方には気持ちを伝えたけれど、何も変わらない。 寂しくて、誰かに話を聞いて欲しかっただけ」と仰っていたそうです。 (体の関係などはないと否定しているそうです) 「仕事で疲れているから、休みの日くらい自分の好きにしたいし、  浮気しているわけでもないのに非難されるのが辛い。  自分なりに時間は作って妻とは過ごしているつもりだし、不満はないはずだ」 というのが旦那様の意見でした。 私は同じ妻の立場で、奥様はきっと旦那様のことが大好きなんだろうな・・・ 一緒にいたいんだろうなって思ってしまったんですよね。。。 (私自身、夫に対して同じように思っていたので) 旦那様には、奥様はこう思っているんじゃないだろうか?と私なりに言いました。 でも私自身、自分の心情と重ねてしまって最終的に「君は妻の味方だね」と言われてしまいました。 (実際そうだと思います・・・顔見知りですし) メールしていた奥様は悪いと思うのですが、そこにいくまで放置した旦那様もどうなのか・・・? って私は思ってしまったのですが、皆様はどう思いますか? なんといっても、他の男とメールしている奥様が悪いのでしょうか?

  • 妻の目から見て、どの夫が許せませんか?

    妻の目から見て、どの夫が許せませんか? (1)夫が風俗嬢と浮気まで発展。 その後妻に暴露して別れる。その後妻に内緒で一度だけメールしたが、その後すぐに妻にバレたのでメアド変更。 解決後は落ち着いて家庭を大切にしている。 今のところ、風俗・浮気相手に連絡する感じはない。 (2)夫は子供達を寝かせた後(夜11時くらいから)毎晩飲みに行く。 決まった店に毎晩出掛ける。夜中2時ぐらいに帰宅。 子供が小さいので、夜中に何かあったらいけないので、たまには家にいて欲しいと妻がいうけど全く耳を傾けない。 女は男についていくもの。という考えなので、いくら妻が歩み寄っても受け入れない。 (3)妻はフルタイムで働いているので、家事育児の8割は夫がしている。 とても家庭的な夫だが、ギャンブル好き。 毎日のようにパチンコに行き、家に友達を呼んで徹夜でマージャン。週末は競馬(G1のみ)。 家計の収入はほとんどが妻。 でも、子供はほとんど身の回りのことをパパがしてくれているので、パパ大好き。 この3人の中で、どの夫が一番許せませんか? ちなみに、(2)の奥様は最近、離婚も考えるようになったと言ってました。

  • 妻の不貞行為についての質問です。

    妻の不貞行為についての質問です。 2月から別居していたのですが、先日話し合いをもって、やり直す段でいた所でした。 ところが妻から、見知らぬ男とまさにコトの最中の写メを添えて、「別れて欲しい」とメールが送られてきました。 妻と会ったところ、 ・別居中に、結婚前に付き合っていた元彼と連絡を取り、会っていた。 ・妻がその男に「主人の元へ戻る」とその元彼に伝えた所、男は泣き崩れ、「別れるなら死ぬ」と車道に飛び出した。 ・その後も家に毎日来るので、昨日も一緒に出掛けた。 ・そして妻の携帯から写メを添えたメールを勝手に私宛てに送った。 という事です。 ちなみにその男とは会った事がありませんが、既婚者で無職の32歳、頭もおかしい感じです。 妻はその男の家を知りません。 こちらでわかるのは名前と実家、メアドくらいです。 妻も許し難いですが、やはり相手の男を許す訳にはいきません。 本人と会って話したいですが、そんなイッちゃってる奴とまともに話せるか不安ですし、メールをした所で返信が来るとは思えません。 さらに本人は無職で支払い能力があるとは思えません。 よって唯一わかっている実家に慰謝料を請求するなどはアリでしょうか? 本当にムカついています。ご教授宜しくお願い致します。

  • 夫、妻を性行為の相手と見れなくなったら夫婦は終わり

    自分も配偶者も50歳とか55歳くらいになってきた時、配偶者と性行為できますか?出来なければ別れますか? 知っての通り日本は夫婦間での性行為の回数は世界でもかなり少ないです。 結婚して子どもができたら母親と父親になってしまうからやりづらい、と言うのが理由のようですが、行為そのものが好きでないって人もいて、そういう人は子どもができたらまずやりたがりません。 子どもさえ出来たら行為はもうやらなくていいものと考えるから。だから不倫とかがガンガン起きるんですよね。 それに年配になってもまだ性行為していることを「気持ち悪い」とか言い出す人もいますね。 夫婦で性行為をすることは正常なことなのにどこがどう気持ち悪いのか、わたしにはよくわかりません。 芸能人やタレントは別として、普通の人は50歳も過ぎたら見た目は劣化しまくりです。男はハゲてデブになるし、女はシワだらけでデブです。 自分の配偶者がそういう状態でも性行為しようと思えますか?もう夫や妻のことを男や女として見れなければ夫婦としては破綻しているんだから別れるべきではないですか? 自分は性欲がまだあるのに一緒に住んでいる相手はそう見れない、あるいは向こうが拒否してくるんでは夫婦とは呼べないでしょ。 子どものことは別に離婚してても関われますし。 私は妻と結婚する時に相手を性行為できる相手ではないと思ったら、その瞬間に離婚できると言う約束をして結婚しました。性行為できないような相手と一緒にいる意味ないので。 質問ですが 1 あなたが50歳や60歳になってもまだ性欲があるが、妻もしくは夫のことを異性として見れない。もしくは自分は異性として見れるのに相手がそう思っておらず性行為を拒否されるような場合 あなたは離婚しますか? 2 性行為できない夫婦というのは夫婦として破綻していると思いますか? 「夫を愛していますが、男としては見れませんので性行為は別の男性としています。夫は夫で別の若い女性と性行為をしています。でも、私たちは愛し合っている夫婦です。」 こういう状態はどう見ても夫婦として破綻していると思いますが。 3 家族のためとか世間体のため、異性として見れない相手と結婚生活を続けていく場合、ご自分の性欲はどう処理しますか?不倫ですか?男なら風俗ですか? なお、この手の質問すると性行為のためだけに結婚してるのか!とか意味不明な回答してくる低学歴のアホが出てきますが、そういうことではないです。 性行為は結婚生活の1部です。しかしそれは重要な1部です。なので、それが欠けても夫婦として成り立つんですか?と聞いています、

  • 夫の一人Hを妻は快く思わないものなのでしょうか?

    以前こちらのカテゴリーでお世話になった56才の既婚男性です。 前回の質問とややつながりが有ると言えば言えるのですが、もう一方のカテやこちらでも時折目にする夫のオナニーについてです。 女性の声の多くは、男性のソレを容認しつつ「快く思わない」「嫉妬感に似たものを感じる」ですが、そういうものなのでしょうか。 一昔前の事です、私はソノ類のVHSのコピーを自分の部屋に隠しておいたのですが、会社に行っている間に見つけられ 「アレは一体何なの!? 汚らわしい」と、皆処分されてしまった事があります。 たとえソレが単なる画像であっても、ソレを観ながらオナニーをしている夫の姿は、妻の頭の中では想像であっても汚らわしく映るものなのでしょうか。 子供も居ましたし、ソレらが子供の目に触れていたらと思えば、確かに褒められた事ではないのは解ります。 世の奥様方に問いたいです。 自分の旦那さんは精錬潔癖な人だと思っていたから、そういう行為をするとは思っていなかった、と、残念な気持ちなのでしょうか。 それとも、今の自分には無い若さと大きな胸をユサユサさせながら大胆なセックスを繰り広げる画像の中の女優に嫉妬心を抱くのでしょうか。 その他、どんなお話でも結構です。 お聞かせ頂ければ有り難いです。

  • 流産をした妻。飲み会にいく夫。

    妻が切迫流産をしました。 かなりの出血があり、病院にも行きましたが、もう手遅れでどうする事も出来ません。 強い腹痛もあります。 子供が1人います。まだ1歳で、可愛いですが、手がかかります。 そんな状態の妻と子供を置いて、会社の飲み会に行く夫について、どう思いますか? “飲み会”と言っても、お世話になった上司の送別会。 “送別会”なのであれば、お世話になった方だし、行くべきだと妻も思います。 でも、その“送別会”は、もう2度目の“送別会”。もちろん、同じ人の。 つまりは、ただ単に、それにかこつけた“飲み会”です。 夫は営業職で、未だに飲み会の場が重要と思うような、時代遅れの職種です。 「必要なのだろう」と、ある程度理解をしていた妻ですが、子供が生まれても変わらず 飲みに行く夫に、さすがに妻も怒り、これまで何度も話しをしてきました。 その度に夫は反省の言葉を口にして、土下座をして謝って。 ですが、妻の気持ちなんて、全くわかっておらず、同じことを繰り返してきました。 そんな中、今回の出来事が起こり、妻は本気で愛想を尽かしました。 悲しくて悲しくて、ご機嫌な様子で3次会まで行って帰って来た夫に、離婚を 考えると言いました。 案の定、夫はまたバカの1つ覚えのように土下座して、直謝り。 妻はもう、夫を信用出来なくなっています。 経済的な事を考えると、離婚はしない方が利口です。 子供のことを一番に考えるのであれば……微妙です。 夫は子育てよりも、携帯ゲームが大事なようで、子供を適当にあしらいながら、 休日は一日中携帯ゲームをしています。 そんな姿を見ていると、妻はもっといいお父さんを見つけてあげる方が、 子供の為にもなるのかもしれないと思うのです。 この状況で、離婚を考える妻は間違えていますか? お世話になった方だからと言って、こんな状態の妻を放置してまで 飲み会に行った夫はの行動は、正しいですか? 疲れ果ててナーバスになっています。 申し訳ありませんが、誹謗中傷のようなキツイ言葉でのご回答はご遠慮ください。 ご回答、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう