• ベストアンサー

どの保険に入ればよいか・・・

varenの回答

• varen
回答No.2

こんにちわ。 私も現在、保険の見直しをしようといろいろと資料を集めています。 たくさんの保険会社があり、保険の種類がありで迷ってしまいますよね。 私は参考URLに挙げたサイトの無料保険見直し相談を活用しました。 親切に教えて頂きました。 参考になればと思います。

参考URL:
http://life.bang.co.jp/index.html?ID=dh103
uny
質問者

お礼

思いがけずたくさんの方からの回答のため 同一内容のお礼で失礼します。 皆様、色々ありがとうございます。 参考にさせていてだき探したいと思います。 どうもありがとうございました。