• ベストアンサー

正社員アイコンの隣の更新アイコン(マイナビ転職)

マイナビ転職での各社求人ページで、「正社員」のアイコンの隣に、「更新」のアイコンがあるのですが、このアイコンはどういう意味を指しているのでしょうか? 実質契約社員で名目上は正社員ということでしょうか?

• romel
  • お礼率93% (72/77)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxjfanug
回答No.1

実際の求人ページで確認できなかったのですが、求人情報が更新された、という意味だと思います。 求人情報出した後に、掲載期限までに情報を更新することはあるようですよ。

romel
質問者

お礼

御回答ありがとうございました!