• ベストアンサー

スプラトゥーンについてです

まだスプラトゥーンもWii Uも 買ってない状態なんですが 今月中には買う予定です もしもWii Uのコントローラー を2つ買ったら 友達と一緒に同じ時間に同じステージで プレイできるんでしょうか? もしもできるのであれば コントローラーを2つ買うつもりです ご回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.2

http://splatoon-guide.com/103.html 1対1ですよ。。 画面分割ではなく、ゲームパッドの液晶とテレビの2つの画面で 対戦します! オンライン時は両画面占有するので、一人?でプレイすることに なります。。

908661
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#228894
noname#228894
回答No.1

それはオフラインモードの話ですかね?だったらコントローラは1つ買えばおkです。標準付属品のゲームパッド+別売のコントローラ1つで対戦できます。

908661
質問者

補足

オフラインモードだったら コントローラーが2つあるとして 1対1でしかできないんですか?? 何度もすみません(T . T)