• ベストアンサー

アドレスの削除

インターネットエクスプローラのアドレス(D)「アドレスバー」がいっぱいになって行きたい所のURLを探すのに苦労しています 『最近老眼が進み見辛い」 不必要なアドレスの削除の仕方を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます、Blackwinglsです。 ツール(T)→インターネットオプション(O) でインターネットオプションを起動します。 やや中央より下側にある”履歴”の中の右側のボタン”履歴のクリア(H)”をクリックすると、アドレス(D)の全ての履歴を削除する事ができます。 > 不必要なアドレスの削除の仕方を教えて下さい。 必要なアドレスだけを残すのは、かなり難しい事をしないといけません。 それより、必要なURLは、お気に入り(A)→お気に入りに追加(A) で残すようにしたら如何でしょうか。 では(@^^)/~~~

kenntya
質問者

お礼

早々の回答 有り難うございます 早速やってみました 今はお気に入りを使ってアクセスしています とっても調子がいいです やっぱりパソコンも体も軽い方が調子がいいみたいですね

kenntya
質問者

補足

補足が後に  と言うよりは削除後に問題が発生してしまいました インターネットのトップページ(ホームページ)に見た事も無いAVの画像がでてしまい 何度トップページを変えても次に開けるとAVが出てしまいます操作に問題があったのでしょうか アドレスバーのURLは空白で表示されます 何か対策はありませんか  補足質問になってしまいましたが、よろしくおねがいします

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 > インターネットのトップページ(ホームページ)に見た事も無いAVの画像がでてしまい 何度トップページを変えても次に開けるとAVが出てしまいます操作に問題があったのでしょうか #1の操作でそうなる事はないと思うのですが・・・・・ ツール(T)→インターネットオプション(O) で、インターネットオプションを起動し、全般タブの”ホームページ”の欄で、”標準設定(D)”をクリックするか、もしくは、アドレス(R)欄に、http://www.msn.co.jp/ と入れてから下の”OK”ボタンをクリックしてください。 これで、治らない場合は、 > 見た事も無いAVの画像 を右クリックして、プロバディ表示(R)で、プロバディを表示してアドレス(URL)に何と表示されてるか補足ください。 ps AV画像とは、オートビジュアル?、それともアダルトの画像? アダルトの画像だった場合は、今すぐダイアルアップネットワークの電話番号を確認してください!!

kenntya
質問者

お礼

有り難うございます 補足をいれてからは通常に戻りました 又TEL番号 その他も確認しましたが大丈夫でした。 まだパソコンに不慣れな物でパニクってしまいましたが少しずつ勉強していこうと思います これからも初歩的な質問をすると思いますが、これに懲りずに又色々教えて下さい  本当に有り難うございました