• ベストアンサー

office365 エクセルオンライン

私はスマホでエクセルオンラインを使っていますがそれはoffice365とは別物ですか? 無料で使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.2

別物です。 Office OnlineはWebブラウザ上で動作するOfficeアプリケーションですが Office365はWindowsやMac OS Xなどの各端末用Officeアプリケーション使用やOneDriveを1TB使用できるなどのサービスの事です。

MFAEWLKFM
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• thincl
回答No.1

別物というより、機能制限があります。 詳しくは↓で確認してください。 http://www.tku.ac.jp/iss/office-web-appmsoffice.html 365には、accessも付いています。 フル機能を使いたい・wordやexcel等資格の勉強がしたいのであれば、 365の購入をしたほうがいいですよ。

MFAEWLKFM
質問者

お礼

ありがとうございます。