• ベストアンサー

はてなブックマークについて?

Yahooブックマークが今月末でサービス停止とか、このはてなブックマークを使用したいと思いますが項目別のフォルダはどのように作成するのかわかりません。 ご存知の方のご指導をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251075
noname#251075
回答No.1

はてぶはフォルダではなく、タグで分けます。

参考URL:
http://q.hatena.ne.jp/1335109051
kokuu1605
質問者

お礼

ありがとうございました、解決いたしました。