• ベストアンサー

ADO マイクロソフト系のプログラミング言語でしか

ActiveX Data Objectsはマイクロソフト系のプログラミング言語でしか使用しないですか? 例えば、javaやPHPではADOは使用しないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prome_Lin
回答No.2

SQLデータベースを操作する時、「Java」でも「JavaScript」でも「PHP」でも、「ADODB」をオブジェクトして取得しているみたいですね。

lxmfaaumvh
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ushi2015
回答No.1

こんにちは 使用するのでは? ちょっと検索するだけで色々出てきますけど。

lxmfaaumvh
質問者

お礼

どうもありがとうございました。