• ベストアンサー

友達がクラミジアになったら

友達がクラミジアに感染していたら、どう思いますか? 引きますか?不潔だと思いますか? ここ最近、気になることがあったので婦人科を受診したところクラミジアの疑いがあると言われました。 まだ確定ではありませんが、症状的にも感染している可能性が高いです。 私は1年前に結婚していて、今の主人とは3年一緒にいます。 それ以前に、性交をした人数は3人で合計で10回未満です。 症状(性交後に血が出たり、おりものが増えたり)が出始めたのは、ここ1年くらいです。 そんな私を、友達はどんな風に思いますか? 妊活を一緒に頑張っている友達なので、 言いたいと思っています。

• gugup
  • お礼率2% (1/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

言われて気になることは、感染経路ですね あなたは旦那さんとしかしてないとして、じゃあ旦那さんはどこから感染したの?ってなります。 少なくともそこらへんの原因が分かるまで黙っていた方が良いのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.2

言われた方も、その、なんていうか迷惑...。