• ベストアンサー

「仕事が終わる時間」を正しく言うと?

いまパートを探している主婦です。 履歴書の志望動機のところに、 「仕事が終わる時間が早いので続けやすいから」 ということを書きたいのですが、「仕事が終わる」の部分、漢字二文字くらいでありそうですが、パッと出てきません…。 お恥ずかしいですが、教えてください。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.4

9時始業して5時終業する、です。

papapa01
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

noname#251950
noname#251950
回答No.3

終業です。

papapa01
質問者

お礼

ありがとうございます!

• E-1077
回答No.2

終業 とかはどうですか?

papapa01
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#231830
noname#231830
回答No.1

終業時刻 又は 終業  如何でしょうか。  ご参考まで。

papapa01
質問者

お礼

ありがとうございます!