• 締切済み

outlook2013のデータ復旧

システムトラブルの為、データレスキュー、リストアツールを使用して、復旧させましたが、outlook2013の受信メールが3週間以前の受信メール、および、アドレス帳が復旧できていない状態になりました。 そこで、ローカルディスクを検索したところ、*.pstが別のフォルダにあったので、outlookよりインポートしようとしたのですが、そのファイルに対して”アクセス権限がありません。”が表示され、インポートできません。管理者権限(トラブル前からと同様)で入っています。 よろしく、お願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

pstファイルを右クリックして、プロパティの「全般」タブで、属性が読み取り専用になっていませんか? http://itdiary.info/microsoft-office/post-521/

fuji2236
質問者

お礼

読み取り専用にはなっていませんでした。 そのファイルを別フォルダにコピーしてコピーファイルはインポートできました。 ありがとうございました。

fuji2236
質問者

補足

ありがとうございます。 確認しました。”読み取り専用”にはなっていませんでした。