• ベストアンサー

アメリカのpostmanの服装

小説を翻訳する上で、今のアメリカのpostmanの服装を教えて戴きたくご質問いたします。 州によってもし違うのなら舞台となっているのはウィスコンシン州です。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 アメリカの郵便局は連邦政府の管轄ですから、各州同じです。しかし、雨でも雪でも郵便は届ける、といった伝統を反映して下記のように、多種あります。  https://www.google.com/search?q=us+mail+carrier+uniform&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwi4o6iV6ufKAhVDy2MKHU6NDTcQsAQIHw&biw=1920&bih=888  基調は下記のような空色のシャツに、灰色がかった青いズボンやスカートです。日照りの強い場所ではヘルメットに半ズボン、雨や雪の日には雨合羽などがあります。  http://www.postaluniformsdirect.com/letter-carrier-uniforms

nacchi0820
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。画像ページまでつけて下さいまして大変助かりました。お礼申し上げます。

関連するQ&A

  • 北アメリカ州の服装

    北アメリカ州の服装はなんですか。

  • アメリカ、ウィスコンシン州の商用電圧

    アメリカ、ウィスコンシン州の商用電圧が 知りたいのですが、どこかに一覧等のっていたり こんな単語で調べてみ?ってのがあれば 教えてください。

  • アメリカ・ウィスコンシン州について

    アメリカのウィスコンシン州についてどのようなことでも結構ですので教えて下さい。 滞在したり、仕事で住んでいたことがあった方など 生の情報をお願い致します。 文化、自然、産業、人々の暮らし、風土など やってみて楽しいことなどありましたら 教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • ウィスコンシン州マディソン

    アメリカのウィスコンシン州マディソンについて知りたいのですが・・・。何でも良いので、教えてください。

  • 映画の舞台になっているアメリカ50州について

    私はアメリカ50州が舞台となった映画(または本)一覧を、ネットサーフして探していますが、見つけることができません。 例えば、フロリダ州を舞台にした映画(や本)は○○と△△と□□etc,etc.アイダホ州を舞台にした映画(や本)は●●と▲▲と■■etc,etc.(以下48州つづく) というように一覧になっているものを探しています。 英語あるいは日本語のサイトで、そのような一覧を掲載している所をご存知でしたら、ぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。

  • アメリカ スティブンキングとジョンアービグ メイン州とニューハンプシャー州

    メイン州とニューハンプシャー州 スティブンキングとジョンアービグがこのあたりを舞台に小説を 書いていたと思うんですが、ひょんなことから2,3日後に行くことになりまして、この2人を中心にこの辺りを旅したいなーと思いまして、どなたか詳しい方いらしゃいましたら、情報おねがいします. もしかして、ラブクラフトとかもこの辺りをぶたいになにか書いていましたっけ。 20年以上前に読んだ小説なのでかなりかなりうるおぼえで、記憶だけ では、旅できそうもないのでよろしくおねがいします.

  • ウィスコンシンで運転がしたい

    アメリカのウィスコンシン州で車を運転したいのですが、日本で国際免許を取っていけば運転可能ですか?

  • アメリカ国籍でのアメリカ留学

    はじめまして。私はアメリカのカリフォルニア州で生まれたのでアメリカ国籍があります。いまアメリカに留学しようと思っているのですが、私は生まれてすぐ日本に帰ってきてしまったので、アメリカにいままで暮らしてはいません。それでは、アメリカの州立の大学にはすぐに州民価格でいけないんでしょうか?州外の学生と州内の学生とでは費用があまりにもちがうので。。アメリカ国籍をもっているとゆうだけで、安くなるかもしれないと思い、アメリカにしたのですが。。パスポートはアメリカのものがとれます。親は日本人なので二重国籍です。ニューヨーク州の大学では半年~1年ほど暮らさないと州民価格にはならないらしいのですが。。でもアメリカ国籍をもっていれば州民価格になるということを聞いたことがあるので、どうしてもそうしたいんです。なにか方法はないんでしょうか??だれか経験者の方や、なにか情報を知っていましたら教えてください!お願いします!

  • アメリカの州について

    アメリカの州について 初歩的な質問で恐縮なのですが、「ニューキャロライナ州」と「ノースキャロライナ州」は同じ州を示しておりますでしょうか? アメリカの州について調べていたところ、あるリストでは「ニューキャロライナ州」があって、「ノースキャロライナ州」がなく、別のリストでは「ノースキャロライナ州」があって、「ニューキャロライナ州」はありませんでした。 どちらかが誤りでしょうか。または同じことを示してますでしょうか?お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • アメリカの四年制大学、University of Wisconsin-SuperiorとSUNY Plattsburghの両方に合格したのですが、悩んでいます。

    初めて質問させてもらう者です。 よろしくお願いします。 ぼくは高校を卒業したばかりの18歳で、 今年の九月にアメリカへの正規留学を予定しています。 専攻はMarketingを考えています。 すでにいくつかの大学に出願し、すべての大学から結果が届きました。 合格通知をもらった大学の中で、どちらにしようか決めかねている大学が2校あります。 University of Wisconsin-Superior(ウィスコンシン大学スペリオル校)とSUNY Plattsburgh(ニューヨーク州立大学プラッツバーグ校)です。 UW-Superiorはウィスコンシン州の中でもかなり田舎の学校です。SUNY-PlattsburghはUW-Superiorよりは都会だと思います。 学校のレベル、質、先生の数の点ではSUNY-Plattsburghの方が 少し高いようです。 UW-Superiorでは同じ系列のUW-Madisonへの編入が有利ですが、 SUNY-Plattsburghでは同じ系列の大学では無いものの、同じ州の中に 魅力的な大学が沢山あります。 今、どちらの大学を選択するかでとても悩んでいます。 些細なことでもアドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願いします。