• 締切済み

メールの受信拒否はできますか?

Yahooメールを利用しているのですが 以下のような @*****を受信拒否できますか? できるなら、やり方を優しく教えて下さいお願いいたします。 迷惑メールが多いので何とかしたいのです。

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.2

下記を参考にして受信拒否設定するといいでしょう。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47913/p/622 その他にも迷惑メール対策はあります。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/80684/session/L3RpbWUvMTQ1NDg0NzMzMC9zaWQvX0ZFcFN0SW0%3D

smi2270
質問者

お礼

有難う御座いました。 回答者様がお二人ですので、甲乙つけがたいので 締め切りにさせて頂く事をお許しください。

• narashingo
回答No.1

@マーク以降のドメインの部分で拒否したいということですか? できますよ。 (ヘルプ:受信拒否とは ) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47913/~/%E5%8F%97%E4%BF%A1%E6%8B%92%E5%90%A6%E3%81%A8%E3%81%AF ログインして、右上の「設定・その他」→「メールの設定」で、左下に「受信拒否」がありますから開いたら、その画面で「メールアドレス」や「ドメイン」で設定します。

smi2270
質問者

お礼

有難う御座いました。

smi2270
質問者

補足

回答者様がお二人ですので、甲乙つけがたいので 締め切りにさせて頂く事をお許しください。