• 締切済み

Ediusのタイムコードを変更するには?

Ediusのタイムラインのタイムコードが00:00:00:00から始まりますが、これを00:58:55:00など任意のTCに設定するにはどうすればよいでしょうか?詳しい方いらっしゃいますか?Ediusは8を使用しています。

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

回答にはならないので恐縮ですが・・・ 編集ソフトではタイムコードが「00:00:00:00から始まる」から編集のし易さがあると思うので、タイムコードを任意で設定って(私は)聞いたことがありませんね。 具体的にタイムコードを任意で設定して使うことって、どんな場面でしょう??