• 締切済み

都内で女性でもヤバウマ!って思えるラーメン屋知りま

都内で女性でもヤバウマ!って思えるラーメン屋知りませんか? 盛った豚の餌が旨いとかゎ嫌です。。

みんなの回答

• cooci
回答No.2

純すみ系(札幌市の純連・すみれで修行して独立した店)の味噌ラーメンが好きな私にとって都内のラーメン店でおいしいと思ったことはほとんどありません。 都内でおいしいと思ったのは、すみれで修行して独立した「大島」の味噌ラーメンぐらいです。 http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131205/13155875/ 都内にはほかにも純すみ系の「火武偉」があるのですが、なんか違うというか本場を知る人間には劣化しているように感じます。

• citytombi
回答No.1

ラーメン屋はそれこそ無尽蔵に存在するので、これというのはなかなか難しいですが・・・ では、荻窪の「旅人の木」、お勧めします! http://ogikubo-magazine.com/shop/3696