OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

佐野ラーメンは都内で食べれないの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232130
  • 閲覧数3472
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (497/817)

↑の通りです。
東京都内および神奈川県には結構な数のラーメンやさんがありますが、佐野ラーメン系のお店ってないですよね?
もしあればどこにあるか教えてくださーい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

前回の回答の補足です。

すいません、参考URLが正しくないので、下記のURLから、「佐野ラーメン」を検索してみてください。
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

回答ありがとうございます!
なんか調べてみると、悲しいくらいないですね。。。
tibitanさんの昇龍軒というのも載ってましたが、店の情報だけで写真がないと微妙な感じですね。
やっぱ佐野ラーメンは佐野で食べろ、ということなんでしょうかねぇ。。。
投稿日時 - 2002-03-10 21:23:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (3/10)

京急蒲田駅近くの環八沿いにありますよ。
『しょうりゅう軒』(漢字ワカンナイ。スミマセン・・・・。)
雑誌にも載ってます。小さい店です。
ラーメンとチャーハンのセットにしないと女の人でも
お腹いっぱいになりません。
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

回答ありがとうございます!
蒲田ですか。友達が鶴見に住んでいるので、遊びに行った時に連れてってもらいます。
にしても、セットにしないと。。。というのがちょっと...。
投稿日時 - 2002-03-10 21:15:42


  • 回答No.2

下記URL参照(たった4店です。そのうち2店は閉店)。