• ベストアンサー

【夢診断】片目に瞳が2つある人

気になる夢を見たので 夢診断お願いしたいです。 過去の同級生の男の子が出てきました。 その子の瞳が 片方は普通の目なのですが、私から見て左目だけ瞳が二個あり とても印象に残りました。 澄んだ瞳で見つめてくるので 私も見つめていたのですが 黒目が3つなので どれを見ればいいんだろう と思っていました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

男の子は君の心理を代理して象徴していて、君の何らかの不幸や困難に不安を抱いていると言うそれだけの象徴。 ただ、幼馴染が出て来たという事は、君を助けようといたわる人もいることの表れ。 心理分析的意味しかなくて不吉とかじゃないよ。

nomomono00
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• doraneko66
回答No.3

意味が良く分かりません。 漫画とごちゃまぜになった夢を見ただけでは?

nomomono00
質問者

お礼

そうかもしれません。ありがとうございます。

回答No.2

ただの夢です。 悩まなく良いですよ~。

nomomono00
質問者

お礼

そうですね(笑) ありがとうございます。