• ベストアンサー

リスボンのケーブルカー、ビッカ線の位置

今月リスボンに行きます。ケーブルカーに乗りたい。グロリア線は上下の駅位置がすぐ分かりました。ビッカ線の上下駅が 見つかりません。上を路面電車28番、下を25番の路線に挟まれているそうですが、地図を最大UPにして何度も探してもダメでした。 乗車経験のある方、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここです。 http://www.remontees-mecaniques.net/bdd/reportage-4415.html 路面の線路だけで駅は有りません。

areisama
質問者

お礼

とてもわかりやすく、助かりました。ありがとうございました。楽しんできます。