• 締切済み

ファイヤーワークス自体のメモリの増やし方

質問したい事があります。現在、ファイヤーワークスMXを使用しているのですが、保存ができないんです。 せっかく、作っても、保存時に「ファイヤーワークスのメモリが足りません」というエラーが出てしまうのです。それで、ファイヤ-自体のメモリを変更する場所を探したのですが、見当たりません。 どなたか、何かご存知なら教えて頂けないでしょうか?今、すごく解決したい問題なので、教えて 頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 12m24
回答No.1

それはマクロメディアのソフトだったと思ったのですが、もしかして「体験版では?」と思いました。とりあえず対策を挙げておきます。 ・搭載しているメモリを変える(512M=>1Gなど) ・ほかの余分なアプリケーションを落とす。 ・割り当てメモリが少ないなら、メモリ管理ツールで調整する。 ・タスクマネージャーから、「プロセスを右クリック」>「優先度」>「通常以上」などとする(推奨しません)。  私はこれぐらいしかアドバイスできませんね。