• ベストアンサー

OKWAVEページの表示

Windows10ですが、OKWAVEで質問されたページで、「お礼コメント」欄、「ベストアンサーにする」ボタンが全く表示されなくなったのですが、なぜでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214404
noname#214404
回答No.1

OKwaveにログインをした状態で自身のマイページを開き、投稿履歴をクリックします。 質物履歴と回答の履歴があるので、質問の履歴をクリックします。 各回答の下方に補足、お礼、ベストアンサーが見えてきます。

narikinV
質問者

お礼

誰の質問にでも、各回答すべてに表示されるものだと思っていました。勘違いでした。 頂いた回答で分かって、安心しました。