• ベストアンサー

楽天の買い物について

楽天で買い物される方に質問です。 私は買いたい商品があります。 まだ発売前なので買えませんが、すぐ売り切れてしまう可能性があるので発売時間になったらすぐ買いたいと思っています。 なので1枚目の画像のように現在お気に入りに入れて早く買えるように準備をしました。 そこで質問です。 発売時間前に1枚目の画像のページで待機して、発売時間になると買い物かごにいれることはできますか? 更新せず、発売時間前のページのままだと買い物かごにはいれられないのでしょうか? 説明わかりづらかったらすみません。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

楽天市場本体は関与していませんので 出品店舗の対応しだいになります 直接店舗に問い合わせるのが確実だと思います もう市場というものが減少してしまったので 駅前の商店街の名前が楽天市場という感じです 商店街の中の店舗はそれぞれ個人経営店になります お気に入りに入れた事がないので想像になりますが 店舗から販売開始もしくは予約開始のメールが届く程度だと思います 仕事終わりにまとめて配信 業務開始前に配信など店舗によってメール配信時間はさまざまです

miku39391010
質問者

お礼

なるほど… 楽天ってそうゆうつくりだったんですね。わかりやすい説明ありがとうございます。 直接店舗に問い合わせてみようと思います。 回答ありがとうございました!