• 締切済み

動物に乗れるオンラインゲームって・・・

イカロスオンラインのように、動物に乗ったり捕獲したり出来るオンラインゲームって他に ないんでしょうか?  イカロスオンラインだとちょっとpcが・・・。 どなたか回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.2

> 動物に乗れるオンラインゲームって 今は、殆ど乗れるはず http://hiroba.dqx.jp/sc/ ドラゴンクエスト10 http://pso2.jp/ PSO 2 http://www.ncsoft.jp/lineage2/ リネージュII http://www.ncsoft.jp/lineage/ リネージュ [リネワン] http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/ FF14 http://www.playonline.com/ff11/index.shtml FF11 http://www.rohan.jp/ 新生ロハン http://landing.nexon.co.jp/lp_heroes/20/ マビノギ英雄伝 [HP 曲流れます注意] 2D.MMO.RPG の…今は、乗れる獣が居る。 http://static.hangame.co.jp/r02/game/chocotto/lp/2015/t01/?wapr=56a5b88c チョコットランド

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.1

黒い砂漠=野生の馬を捕まえて、乗れる様に出来る(スキルが必要)。      ロバなら簡単に手に入るけど。 >イカロスオンラインだとちょっとpcが・・・。 *ちょっとPCがって、どういう意味かな?!もしかして貴方のPCが  非力(性能が低い)と言う意味かな?!  言い方が変だけど、真面目にゲームやりたいなら、それなりのPCを  用意したいですね。その方が選択肢が広がって楽しいよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オンラインゲーム

    どうぶつの森のようなネットゲームはありますか? オンラインゲームじゃなくてもいいので教えてもらえますか? 教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします!!

  • オンラインゲーム

    最近暇です。 なのでPCでオンラインゲームを始めようと思ってるんですがいっぱいありすぎてどれがいいかわかりません。 そこで質問です。 面白いと思うオンラインゲームを教えてください。 条件は 無料で、できるだけ長く遊べて、登録とか簡単なやつがいいです。 ジャンルはできればRPG(キャラがかわいいの)がいいですが面白ければなんでもいいです。 回答よろしくお願いします。

  • 一つの回線で2つのオンラインゲーム

    PCのオンラインゲームを起動したままPS3のオンラインゲームをしたいのですが 必ずPC側に「他のアプリケーションの影響により終了しました。」とでます。 どうすれば両立してオンラインゲームができるか教えてください!

  • オンラインゲームをしたいんですが・・・

    今使っているPCの調子が悪いので、新しいのを買おうと思っています。しかしオンラインゲームのみができればいいので、それほど高価なものじゃなくてもいいのですが、安すぎるPCだとオンラインゲームもまともにできなそうなのでこれもまた心配・・・ なのでオンラインゲームがまともにできて、それほど高すぎないPCはないのでしょうか?どなたか教えてください。 値段は2万円あたりで・・・

  • オンラインゲームをするに当たって。

    最近オンラインゲームを始めたんですけど僕のPCのスペックで足りるでしょうか? CPU 1.5GHZ メモリー 224MB  (メモリーは256MBあるけど32MBはグラフィックボードに割り当てられているため) このくらいしかわかりません・・・ それこメモリーの増設したほうがいいですか? あと一つ聞きたいのですがオンラインゲームをして終わる(1時間くらいしてから)とすぐ電源を切るんですがすごく重いんです・・ これはなんでなんでしょうか? 僕の友達に聞いたところこんなに遅くないよっていっていました。 何か原因があるんでしょうか? オンラインゲームではなく普通のWebページはそんなに遅くないんですが・・・ 回答よろしくおねがいします!

  • 無料で遊べるオンラインゲーム

    先週入試が終わり、久しぶりにPCでオンラインゲームをやりたいと思っています。受験勉強に入る前はストラガーデンというゲームをやっていたのですが、そろそろ飽きてしまったので他のゲームに乗り移ろうと思っています。そこでオススメのオンラインゲームを紹介していただきたいです。 条件は、 ・風景がきれい ・無料(一部アイテムが有料などは可) ・人が多い の3つです。 急いでいるわけではないので暇なときに回答ください。 お願いします^^

  • オンラインゲーム

    PCが重くてオンラインゲームが出来ません; トリックスターより軽いオンラインゲームを知っている方は教えて下さい(>人<) 宜しくお願いしますm(__)m

  • オンラインゲームは面白いですか?

    質問させてください。 今まで古いPCを使っていたため、オンラインゲームなどをあきらめていたのですが、今回、新しいPCを買い、ハイスペック(どのゲームをやってもサクサク動くという意味)ということもあり、オンラインゲームに挑戦しようと思っているのですが、いくつか質問があるのでお願いします。 ・今から始めると、当然弱い?レベル1ですよね?強い(レベルの)人にいじめられませんか? ・社会人なので、プレイ時間が限られると思うのですが、強くするには、やりこむしかないのでしょうか?ある程度になるまで、どれぐらいの時間が掛かりますか? ・オンラインゲームの面白さってなんですか? ・お勧めのオンラインゲームを教えてください。

  • オンラインゲーム

    僕は最近オンラインゲームにはまってます。 しかし、なかなかいいゲームがありません 今コルムオンラインをやっているのですが そろそろあきがきそうです。 なので無料でできてしかも面白いPCゲームがあったら教えて欲しいのです!!

  • オンラインゲーム。

    前にもオンラインゲームについていろいろなことをおしえてもらったのですがまた質問したいことができたので質問します。 いまやっているオンラインゲームの名前は「テイルズウィーバー」というゲームです(GOOの方でも宣伝しています) そのゲームをやっていてふと疑問に思ったのですが僕のPCは256MBを積んでいるんですがグラフィックボード? に32MBとられてしまうPCなんです・・・。 そして積んでいるメモリー容量は224MBになってしまうんです・・。 それでテイルズウィーバーというオンラインゲームの動作環境を見てみると「256MB以上」と書いてあるんです。 それでも人が多いところ意外ではちゃんと快適に動いてくれています。 そこで質問なんですがこのまま224MBでプレーしていてもいいのでしょうか? CPU使用量は常に100%なんですがこれも普通なんでしょうか? それとメモリーが少なくてCPUやハードなどが早く壊れてしまうという確立はあるのでしょうか? おしえてください。 回答お待ちしています。