• ベストアンサー

koboをこれからも使うべきか

掃除をしていたら、買ったままであまり使えていないkoboが出てきました。 おそらく初代モデル。 なんとなく動作が重たかったので、しまい込んでいたものです。 試したら、無料の本を入れられました。 今でも使えることに驚きました。 スマホでKindleをためしたあと目が疲れるから、やっぱり紙の本がいいというところに落ち着いてしまったのですが、これからもこの初代モデルをケアしながら愛用すべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

貴方の自由にして下さい。

osusi1500
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうしたいと思います。

osusi1500
質問者

補足

「それは古いくて見込みないから、新しいものを買った方がいいですよ」という感じのアドバイスがないということで、状況確認になりました。ありがとうございました。