• ベストアンサー

愛知県立大学の入学費用

大学のサイトを調べると、前期後期の学費 年間約53万円ほどというのは わかったのですが、入学金というのは無いのでしょうか? また、入学時に必要な経費などありましたら教えて下さい

• winkoh
  • お礼率44% (104/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

入学検定料17000 入学料282000 授業料(年額)535800 そのほか教科書代、同窓会、後援会、実習費用、看護学科の場合はユニフォーム代 http://web-pamphlet.jp/aichi-pu/2016e2/#page=33

winkoh
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• prankman
回答No.1

入学金はあります。詳しくは以下のサイトで。https://manabi.benesse.ne.jp › page2