• ベストアンサー

Hanson&Calling

Hansonのアルバム「アンダーニース」 The Callingのアルバム「カミーノパルメーロ」 のどちらかを買った方のそのアルバムの感想をお聞きしたいです!! 私はこの二つのアルバムが欲しいと思っているのですが、いろんな人に感想を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • komosan
  • ベストアンサー率60% (25/41)
回答No.1

私は気になるアルバムがあって購入を迷っている時は購入した人のレビューを参考にします。HMVでもたワレコでもアマゾンでも良いですが、いろんな人の感想を聞くのでしたら手っ取り早くこれでしょう。○○が好きならこれも好き!というおすすめもあるのでそれを元に好きなアーティストをどんどん広げています。たいがい輸入盤のほうでは5曲ほど試聴できますしね。初めて名前を聞いたようなアーティストでもこれで気に入って注文したりしてますよ。 お尋ねの2枚のうちハンソンは聞かないのでこれを参考にしてください。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001FAB3A/qid=1088831171/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/250-0172606-7281800 コーリングのカミーノパルメーロは持っていて、2枚目も購入しましたが(まだ届いてないので聞いてないんですけど)1枚目はけっこうお気に入りでしたよ。アマゾンのレビューはこちらです。 ↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005UNSD/qid=1088832499/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-0172606-7281800
awayuki25
質問者

お礼

私もアマゾンのプレビューは参考にしています!!でも他にもプレビューがあるところってあるんですね!!ためになりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • The Callingみたいなバンド

    The Callingが大好きなんですが、他にオススメのバンドがあれば教えてください☆

  • トゥルーコーリング

    トゥルーコーリングに「ジェイソンプリーストリー」と言う人が出ているようですが、誰の役ですか?

  • コブクロのCALLINGというアルバムの11曲目ペテルギウスの2:15

    コブクロのCALLINGというアルバムの11曲目ペテルギウスの2:15辺り、「あの星のようにぃにぃにぃぃぃぃぃぃぃ」と音飛びというか音が連続して不自然に感じます。5:20位のところでも「君が笑えばあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」と同じようになります。これはもともとこれで良いのでしょうか?

  • トゥルー・コーリングについて。。

    こんばんは☆ 今、トゥルーコーリングにはまっているんですが、友達から話を聞くとドラマが完結せずに終了しているらしいですね・・。とても残念です。 それで、ちょっとお聞きしたいのですが、トゥルーコーリングの小説が出ているらしいですね?それも完結せずに終了しているのでしょうか? ご存知の方いられましたら、回答よろしくお願いします。

  • 外国人女性ボーカルで、カバーアルバムだと思うのですが、コーリング・ユー

    外国人女性ボーカルで、カバーアルバムだと思うのですが、コーリング・ユーとトゥルーカラーが入っていたと思います。アルバムタイトルと、歌手名ご存知の方、いらっしゃいませんか? 全般的にバラードだったと思うのですが・・・

  • コーリングカード

    近々Houstonに半年間留学します。 日本の家との連絡手段として、コーリングカードを持っていこうと思っています。 携帯電話も持っていこうかと思ったのですが、現地で買った方が安いようなので、落ち着いて慣れてきたら買おうかなと思っています。 コーリングカードだと受信ができないのが心配なのですが・・・^^; そこで質問なのですが、brastelのものが一番安いようなのでそれにしようと思っているのですが、 これは公衆電話や携帯からもかけられるみたいですが、 公衆電話を使う場合、いきなり受話器を上げてダイヤルすればいいのですか? 特にコインなどを入れなくてもいいのでしょうか。

  • トゥルー・コーリングについて

    トゥルー・コーリングっていつも同じパターンだから俺の考えるストーリーとしてはトゥルーと同じ能力を持った人が登場して2回目の時間で色々格闘したりしたら楽しいと思うのですが。ちなみに毎日の放送まで我慢できないんですが、DVDって出てますか?

  • トゥルー・コーリングの2話で

    トゥルー・コーリングの2話に出演していた消防士役でニック・ケリーをやっていた俳優の名前分かる人いたら教えてください。

  • Calling Youを歌っている人

    「Calling You」大好きな歌です。沢山の人がカヴァーしているらしいのですが、私が知っているのは、映画バクダッドカフェのサントラに入っているものと、ホリーコールです。 他にもカヴァーしているのがあったら聞きたいのです。他には誰が出してますか? 日本人ではいますか? そして、オリジナルは誰のなのでしょうか? 分かる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • トゥルーコーリングについて教えてください。

    今、『トゥルーコーリング』にはまっています。 レンタルではVol.13まで出ているのですが、まだまだ続きが気になります。レンタルショップでも先のビデオがレンタル開始になるのはいつになるかわからないといわれ。。。 続きを見る方法をご存知の方がいれば教えてください!!

専門家に質問してみよう