• ベストアンサー

Hanson&Calling

Hansonのアルバム「アンダーニース」 The Callingのアルバム「カミーノパルメーロ」 のどちらかを買った方のそのアルバムの感想をお聞きしたいです!! 私はこの二つのアルバムが欲しいと思っているのですが、いろんな人に感想を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komosan
回答No.1

私は気になるアルバムがあって購入を迷っている時は購入した人のレビューを参考にします。HMVでもたワレコでもアマゾンでも良いですが、いろんな人の感想を聞くのでしたら手っ取り早くこれでしょう。○○が好きならこれも好き!というおすすめもあるのでそれを元に好きなアーティストをどんどん広げています。たいがい輸入盤のほうでは5曲ほど試聴できますしね。初めて名前を聞いたようなアーティストでもこれで気に入って注文したりしてますよ。 お尋ねの2枚のうちハンソンは聞かないのでこれを参考にしてください。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001FAB3A/qid=1088831171/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/250-0172606-7281800 コーリングのカミーノパルメーロは持っていて、2枚目も購入しましたが(まだ届いてないので聞いてないんですけど)1枚目はけっこうお気に入りでしたよ。アマゾンのレビューはこちらです。 ↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005UNSD/qid=1088832499/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-0172606-7281800
awayuki25
質問者

お礼

私もアマゾンのプレビューは参考にしています!!でも他にもプレビューがあるところってあるんですね!!ためになりました。ありがとうございました。