• ベストアンサー

スマホアプリ「To Do List」

スマホ初心者です。 皆さんが使っている「To Do List」のアプリの中でこれが一番いい!というのがあったら教えてください。 ちなみにYahooカレンダー(スマホ)とGoogleカレンダー(PC)を同期させて愛用しており、できれば同様にPCと同期できるものがいいです(そうでないものでもいいです) イメージ的には「重要度」と「緊急度」で管理できるものがいいと考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221359
noname#221359
回答No.1

Google Keep はもうお試しになられたでしょうか。「初版作成日順」で自動並び替えのようですが、「色別」や「写真付」のメモを設定することができ、簡易的な利用であれば十分に使用に適していると思います。PCとスマホの同期もスムーズです。

toshinishi
質問者

お礼

Google Keepを使い始めました。シンプルで楽に使えますね! 教えてくださってありがとうございました。