• ベストアンサー

近未来なものがほしい

こんばんは 中2です もう少しで誕生日なのでプレゼントを親からかってもらえるんですけど 何にすればいいか迷ってます 値段的に10000円以内ではないといけないのでWiiUとかPS4とかは買えません… タブレット端末も欲しかったんですが10000円以内は性能の問題があり… アマゾンのタブレットは無理です…アカウント的に 10000円以内で買える近未来的でかっこいいものはありませんか? ↑家電とかPCの周辺機器がほしいです 特に好きなアニメとかスポーツがあるわけでもないので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>10000円以内で買える近未来的でかっこいいものはありませんか? 話が漠然とし過ぎていて難しですね。 1万円を現金で貰えるならそれが一番ですが誕生日プレゼントってことなので本来の趣旨から外れるのでご両親からは現金ではダメって言われるかも知れませんね。 もしお年玉がまだ残っているようならお年玉と合わせてもう少し高額な商品を買うって手が使えるのですが。

Ryokutya2
質問者

お礼

なるほど…