• 締切済み

ファミマでtポイントカードが使えない

nissenのTポイントカード(ネットで申し込み、発行)を持っていますが、今日ファミマに行ったらレシートに次のように記載されてきました。「お客様のカードは会員情報未登録のため、Tポイントのご利用は」できません」会員情報ってファミマ用に必要なんでしょうか。 ちなみにTカードサイトに入っても、何をどうすればよいのかわからなくて困っています。 TカードサイトにはYAHOO IDで入っています。

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

ニッセンのサイトから情報登録すればいいようです。 http://www.nissen.co.jp/campaign/2014sum/t_point/?2nd=ntop_012_001

gameratn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お知らせいただいたサイトからでもダメでした。 せっかくお知らせいただいたのに申し訳ありません。