• 締切済み

Outlook 2010について

Outlook 2010について、プロバイダーからのメールのアドレス、パスワードを紛失してしまいました。再度使用するためにはどのようにすればよいでしょうか。 基本的なことで大変申しわけありませんが、よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• GC508S
回答No.3

私の場合は、書類を捨てられてしまったので、プロバイダーさんに電話をして、あとで情報を郵便で送ってもらいました。

moro4009
質問者

お礼

回答をどうもありがとうございました。返信が遅くなりまして大変申しわけありませんでした。

• Safe_Mode
回答No.2

プロバイダーから付与されたメールアドレスとパスワードが分からなくなったということですか? この場合、インターネット上でのメールアドレス、パスワードの再発行は無理だと思われますので、プロバイダーにTEL等で連絡し、本人確認を行った後封書で送ってもらうといった対応になるかと思います。 プロバイダーによっていろいろな対応方法があると思いますので、先ずはプロバイダーに電話等で相談するのがいいでしょう。

moro4009
質問者

お礼

回答をどうもありがとうございました。返信が遅くなりまして大変失礼いたしました。 実は現在プロバイダーの情報を確認中です。

• narashingo
回答No.1

>プロバイダーからのメールのアドレス、パスワードを紛失してしまいました Outlook2010は、関係ないでしょう? プロバイダから届いている契約書類に、それらの情報はないのですか? 書類自体を紛失したとか? 契約者本人確認を求められるでしょうが、電話などで、相談することはできないのですか?

moro4009
質問者

お礼

回答をどうもありがとうございました。返信が遅くなりまして大変失礼いたしました。 実は現在プロバイダーの情報までなくしてしまいました......。今は他の方法を考えています。