• ベストアンサー

ps250の後輪交換について

ホンダの250cc ps250の後輪がパンクしてしまったので、ホイールごと外して持ち込み、タイヤ交換してもらおうと思っていたのですが、ナットのサイズが持ち合わせの工具より大きくて回せません。 車の十字レンチ(最大22mm)ではダメでした。 いくつのレンチを使えばいいのでひょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 この記事に拠ると http://herbestbeige.blog.fc2.com/blog-category-12.html 「24mmのナット」と書いてあります。 実は私もPS250のオーナーなんですが知りませんでした(笑)

thcspirits123
質問者

お礼

ありがとうございました! このブログも見たのですが、後輪交換の所しか見てませんでした。 助かりました!!