• ベストアンサー

Windowsアプリケーションと.NETアプリケー

こんばんは。 開発初心者です。 Visual StudioとOracleデータベースで簡単な購買管理の開発しようと思っています。 そこで、ご質問ですが、Windowsアプリケーションと.NETアプリケーションの違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

ちょっとWEB照会すれば、みつかる事項だ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q118638926 質問者が初心者で、(Visual StudioとOracleデータベースでのプログラムといった)簡単でないプログラムの作成をしたいなら、まずWEBの照会(Googleなど)まずやるべきだ。 また「XXアプリケーション」という用語は安易に使わないようにすべきと思う。