• 締切済み

使ってたアプリがロードできなくなった

再起動、初期化 色々試してみましたが、2つのアプリのみ、全く応答なしです。 サポートセンターにも問い合わせてみましたが、購入した時のアプリのみしか回答できないと言われ困ってます。詳しい方、回答お願い致します。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

>詳しい方、回答お願い致します。 そう言われても・・・ 詳しい状況説明が全く無いのでは回答できません。 使用している機種は?型番は? 動かなくなったアプリってナニ? 動かなくなる前に何かした? ストレージの空きは? キャッシュの削除とかやってみましたか? いろいろ試したって具体的にナニしたの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A