• ベストアンサー

frontpage2000でフォルダビューに何も写らない!

こんにちは。 frontpage2000にはフォルダビューといって、サイト構成がツリー状に確認できる機能がついているはずなのに、友人から送ってもらったデータを開いてもフォルダビューには何も写らないのです。新たにページでも作ってみたら認識するかな?と思ったんですけど駄目でした。 どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BB2000
回答No.1

私もそれと同じ事で驚いたことがあります。 私の場合は、関連するWebDATAをMy documents下のMy Web下に移動させることでフォルダビューが見られるようになりました。恐らくフロントページのデフォルトで、ウェブデータの保存場所を指定されていからだと思います。 一度お友達からいただいたデータをMy documents下に移して、お試しになってはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• next-co
回答No.2

Webを開くでフォルダーを選択し「OK」で、Front Page用のフォルダーに変換されるはずです。 ですから、FDでもどのフォルダーでもWebを開くで大丈夫のはずです。 Front Page用になると、imagesなどのフォルダーと隠しファイル作られます。