• ベストアンサー

win10の立ち上がり時間と操作性

mrmkの回答

• mrmk
回答No.6

こんばんは、当方のは貴方のより非力で7→8→10で、尚かつ高速起動では我がPCは不具合多発なので高速起動は切って有りますが、とっ言っても大きな更新があるとまた高速起動になってしまって不具合を引き起こしていますがwまあ、そのような状態でも数分はかからないので、高速起動を切ってみて再起動してみるとどうなるのでしょう? そのスペックで高速起動で数分と言うこと自体がちょっと変だと思いますが。 起動直後にコントロールパネルを開いて>管理ツール>コンピューターの管理でイベントビュアーを展開して、カスタムビューを展開して、管理イベントなんか見てみると不可解な印なんか並んでいたりして。