-PR-
解決
済み

wordについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91068
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (8/14)

wordでつくった文書をメールで送りたいのですが
Microsoft Exchangeにログオンしてないっていわれました。
どうやったら、出来るのでしょうか?
初心者なもので、なにとぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

Wordのファイルを保存して、
メールソフトに添付ファイルの設定をして、
メールを送ればいいと思います。

Outlook Expressの場合
メール作成画面で、
挿入-添付ファイルで、ファイルを指定してください。
お礼コメント
ma-kunn

お礼率 57% (8/14)

ありがとうございました。
なんとかできました。
投稿日時 - 2001-06-16 12:37:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (298/1216)

ワードのヘルプで メールをキーワードにして検索すると
出てきます。

きっと、直接ワードからメールの発信をしようとしたので
エクスチェンジに接続してないとなったのでしょう。
お礼コメント
ma-kunn

お礼率 57% (8/14)

そのとおりです。
直接ワードからやってました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-16 12:44:26