• 締切済み

セゾンゴールドカードの審査

セゾンゴールドカードの審査には何日ぐらいかかりますか? カード発行ではなく審査にです。

• bafu
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

回答No.2

#1です、申し訳ありません。通常のカードの場合として答えてしまいました。ゴールドの場合もう少し時間が必要かと思われます。

回答No.1

審査だけであれば、15分もあれば終了です。 事務的な、「受付」「審査入力」「審査」「本人確認」「決済」が終わればカード発行です。 VISA,MASTAR,JCB等で多少の差はありますが4営業日から7営業日くらいでしょう。