• ベストアンサー

大宮のデートスポット

この前知り合った女性と大宮で食事をすることになりました。 私は28歳、相手は26歳です。 大宮でお勧めの飲食店やデートスポットがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ラケル大宮でオムライス、欧風料理は 如何でしょうか。 ラクーン大宮でお笑いを観るとか。 お隣のさいたま新都心で映画もいい♪ 17:00から、けやきひろばの イルミネーションが綺麗ですヨ! 1月11日までで~す。 (*^^*)

その他の回答 (1)

• satoconn
回答No.1

ラウンドワンもありますよ(^^)