• 締切済み

韓国をどうしても無視できない日本にとって致命的理由

heisenbergの回答

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.2

誤解があるようです。 「韓国は、宇宙一だ」「宇宙も韓国のものだ」ということです。 網民(中国のネットユーザーたちが高評しています。 このような素晴らしい国を無視できるはずがありません。 どのような国も、韓国の前には、足を屈し、膝をつくしかないのです。 日本では、韓国の偉大さが理解されていないようで、残念です。 「日本人は、韓国人に較べて500年は遅れている」という国連の報告書が出ていますが、私見では、1000年は遅れています。 日本人は、ますます、その国民性を薫陶し、文化を陶冶していくべきでしょう。 宇宙一の韓国、最低の日本……。 彼我の懸隔を思い、暮れの一日、僕は泣いています。 日本が韓国に追いつくのは、天の星を獲るようなもの……。 関東軍作戦部長石原莞爾のこの警告が、耳朶を打ちます。

mk278
質問者

お礼

ご回答誠に有難うございます。お蔭様でとても参考になりました。

関連するQ&A

  • 何故韓国はここまで日本に噛みつく?

    質問を見ていると韓国が日本に噛みつく質問?が目立ちますが何故韓国はここまで日本に噛みつくんですか? 国交断絶とかいうなら日本の事は無視して韓国だけで勝手にやれば良いと思います。 どうでもいい、無視しておけばいいと言えばそれまでなんですが野良犬に吠えられたり、ハエが飛び回るみたいにウザイので 何故韓国がここまで日本に噛みつくのか?理由が知りたいです。 国交断絶とか言いながら無視もせずに噛みつく事も理解できません。 韓国は本物のアホですか?

  • もし、日本と韓国が国交断絶したら

    もし、日本と韓国が国交断絶したら もし、日本と韓国が国交断絶したら、発生するメリットとデメリットはなんだと思いますか?

  • 日本は韓国と中国どっちが仲いいですか?

    日本は韓国と中国両国とあまり関係がよくないですね。特に韓国は政府も国民も日本が大嫌いみたいです。島と慰安婦問題で。慰安婦の問題なんて他の国まで宣伝してるじゃないですか。韓国はそんなに日本な嫌いなら国交断絶すればいい。←そんな簡単な話じゃないんだろうけど。 この先、日本は韓国よりは中国のほうがまだ仲良くできそうな気がしますがいかがでしょうか。テレビみてると中国の人たち日本に買い物にくるし、あまり日本人嫌いみたいな感じを受けません。まぁ島の問題ありますけど。

  • 韓国は、なぜ日本と国交を断絶しないのですか?

    世界1の反日国家であり日本嫌いのハズなんですが、不思議と韓国政府や韓国国民から、日本と国交を断絶しようという話が出てこないのはなぜですか? 日本人としては、大使館にトラックが突こんで来る国とは、ぜひ国交を断絶して欲しいと思いますね。

  • 何故、日本は韓国にハッキリものを言わないのですか?

    韓国の大統領が変わっても歴史問題で日本に謝罪と賠償を求める姿勢は変わりません。 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/01/2013030101307.html 1964年の条約で解決済なのに何故日本の総理大臣は韓国に次のように言わないのですか? 「謝罪も賠償もしません。二度と言ったら国交断絶等の対抗処理をとります。」 日韓関係は日本が母親で韓国が子供のようなグロテスクな関係です。 その原因は日本にあると思います。(韓国にハッキリものを言わない。) ハッキリものを言ってヨーロッパ諸国のような大人の関係にならなければ、日韓ともに不幸だと思いますが皆さんはどう思われますか?

  • 竹島が日本領なら何故韓国と断交しないのですか?

    日本政府の公式見解は「竹島は日本領である。」です。 素人目にもロシアと断交しても北方領土が帰ってくる可能性はありませんが、韓国となら戦争に至らずとも国交断絶だけで竹島が帰ってくる可能性はあると思います。 竹島が日本領だと主張するなら国交断絶は最低限のアクションだと思いますが何故行わないのでしょうか? (管さんや前原さんが韓国人等からお金を貰っていたのが発覚したように、韓国による日本の政治家への長年の献金が有り、日本政府は韓国に強く対応しないのでは?とも思いますがどうですか?)

  • 韓国と国交断絶

    我が日本国は韓国と国交断絶すべき と思います 皆様はどうですか? 理由 政治的、経済的、両方の世論的、 国際的、感情的、様々な観点があるかと思いますが、どんな観点でも構いません 国交断絶する理由を教えて頂けませんか? 私は韓国が大っ嫌いなので感情的な観点から国交断絶すべきと思います 私は韓国とは一切何も関わらないことが お互いに対する最大の優しさだと思います

  • 韓国との国交断絶

    韓国は国を挙げて日本を嫌がっています。 反日教育もしています。 大昔の慰安婦だのまだ騒いでいます。 橋下の肩をもつ訳ではありませんが、戦時中ならどこの国でもやっていたことだし 今でもやっているところもあります。 中国とチベット問題は日本のニュースではやらないのに、毎日のように日本のメディアは 韓国側のニュースのような報道しています。 ・・・だからテレビや新聞は見なくなりましたけど。ロイター他、国際ニュースをみていれば十分なので。 日本側から韓国との国交を断絶する! 既に慰安婦問題は解決している。過去に巨額の金を支払った!とは言いにくいみたいなので 韓国側から日本との国交を断絶する。とか言わないのはなぜでしょうか? 日本への渡航は原則禁止する。 韓国ドラマなどの放送は一切輸出しない。 現在日本に留学している韓国人、日本に滞在している韓国人は特殊な事情がない限り帰国しなさい。 日本人は野蛮だから韓国内への観光、旅行、留学を禁止する。ビジネス目的は仕方ない。 貿易に関しては、サムスンなど部品に使われているものもあるので継続はする。 とか言えばいいのに・・・ようするに金よこせ!と言っているだけなんですかね?

  • 韓国と国交断絶したら韓国はどうなりますか??

      世界で一番反日の国であろう韓国と日本が仲良くする必要があるのか疑問です。 そこでですが 韓国と国交断絶したら韓国はどうなるでしょうか?   よろしくお願いします。  

  • もし反日韓国人が・・・

    もし、怒り狂った反日韓国人が東京や大阪など数か所で爆弾テロを起こして一般人数千名が死傷し、さらに韓国政府が「日本が先に慰安婦と竹島問題について謝れ」などと言ってきたりしたら、 (1)日本政府はどう対応すると思いますか。 国交断絶でしょうか。竹島の武力奪還作戦まで踏み切るでしょうか。 (2)ネトウヨはどう対応するでしょうか。 新大久保でデモ行進でしょうか。