• 締切済み

韓国をどうしても無視できない日本にとって致命的理由

heisenbergの回答

• heisenberg
回答No.2

誤解があるようです。 「韓国は、宇宙一だ」「宇宙も韓国のものだ」ということです。 網民(中国のネットユーザーたちが高評しています。 このような素晴らしい国を無視できるはずがありません。 どのような国も、韓国の前には、足を屈し、膝をつくしかないのです。 日本では、韓国の偉大さが理解されていないようで、残念です。 「日本人は、韓国人に較べて500年は遅れている」という国連の報告書が出ていますが、私見では、1000年は遅れています。 日本人は、ますます、その国民性を薫陶し、文化を陶冶していくべきでしょう。 宇宙一の韓国、最低の日本……。 彼我の懸隔を思い、暮れの一日、僕は泣いています。 日本が韓国に追いつくのは、天の星を獲るようなもの……。 関東軍作戦部長石原莞爾のこの警告が、耳朶を打ちます。

mk278
質問者

お礼

ご回答誠に有難うございます。お蔭様でとても参考になりました。