• 締切済み

タロット解釈、占いお願いします、…>_<…

度々すみません。 好きな人(アメリカ人)がいます。 前回からの変化としては、 大晦日に会う約束をしていました。 家であなたのためにステーキを作ってあげると言われていました。 しかし、1週間前に大切な用事ができたため断って別の日にしようと言いました。 それから、あっちから連絡が本当に減ったと思います。私から連絡するとかえってきます。しかし、1日に2往復とかで、内容も短文です。前々からそんな感じでしたがもっとそっけなくなった気がします。 本当にあっちがどう思っているかわかりません。 そこで今回占った結果が以下の通りです。 結果は以下の通りです。 1.彼の気持ち The moon 2.彼の過去の気持ち Death 3.彼の私に取る態度の原因や理由 the hermit 4.彼の近い未来(私に抱く感情、行動) The star 5.彼の未来 the devil 逆 6.私の気持ち the fool 逆 7.私の過去の気持ち the magician 逆 8.私の彼に取る態度の原因や理由 wheel of fortune 逆 9.私の近い未来(彼に抱く感情、行動)the tower   10.私の未来 The Strength 逆 11.現在の互いの状況や相性 Justice 逆 12.トラブルと対策方法 The sun 逆 この結果、相手は私のことがよくわからないと思っていたり、そのことによって警戒心を抱いていて、好きや嫌いなどの気持ちがないと読みました。私たちの関係としては不安定そのものでお互いの未来の気持ちもよくないのかと思われます。、、、 よかったらリーディングしていただけないでしょうか?…>_<… また、よければもう一度占っていただきたいです、、 毎回申し訳ございません。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • tkmn_001
  • ベストアンサー率16% (45/268)
回答No.2

決着つけるべき時にはあるようです。 彼の未来は明るくなっていくようですが、貴方の未来としては、相手に対する 深い理解が要求されています。 彼は貴方に対して極端な話、疑心暗鬼になっています。 もしかしたら、約束がキャンセルになったこと、あとはその後の対応に対して のことかもしれません。 逆に貴方は方向性を定めたい。曖昧にしたくない。という思いが強いようですが、 彼と噛み合っていません。・・・という状況なのですが、「彼とは何故か上手くいかない」 くらいの感覚で、彼のせいにしている部分もあるようです。 そういったところを見つめなおしてから出ないと、関係改善は難しそうです。

回答No.1

彼の方は心が離れているよ。 相性が良くないと判断していて、今後あなたがなにを望んでも上手くいかない。

関連するQ&A

  • タロット解釈、占いお願いいたします(>_<)

    前回から引き続きありがとうございます。 好きな人(アメリカ人)の私に対する気持ちをラバースブリッジで占いました。 結果は以下の通りです。 1.彼の気持ち The devil 2.彼の過去の気持ち The hierophant 3.彼の私に取る態度の原因や理由 The empress 4.彼の近い未来(私に抱く感情、行動) Death 逆 5.彼の未来 The lovers 6.私の気持ち 星 7.私の過去の気持ち Judgement 逆 8.私の彼に取る態度の原因や理由 The fool 9.私の近い未来(彼に抱く感情、行動) The hangedman 10.私の未来 The high priestess 11.現在の互いの状況や相性 The sun 12.トラブルと対策方法 The hermit この通りでした。 状況としては出会って1か月半くらいで、2回二人で会いました。 2回目に関しては、ランチタイムに良い景色が見えるレストランへ連れて行ってもらい、 別れた後に、メールにて、今度はディナーをご馳走したいといわれ 12月31日に会う約束をしています。 気になるのは連絡が頻繁に来ないことです。 この結果から、彼は私のことを誠実で真面目なお付き合いをしたいというよりも悪い欲望が入り混じった感情で私に接しており、その後何か思いついて私から離れていくのかなぁと解釈しました。一方私のほうは、連絡が来ないとか相手の気持ちがわからないとか不安などがあるけど我慢して努力することによっていい方向に進むということなのかなと感じました。 どうなのでしょうか。。もしよければ解釈していただきたいです。 そして、よかったらまた占っていただきたいです(>_<) 何度もすみません。。。よろしくお願いいたします。。

  • タロットの解釈をお願いします><

    お久しぶりです。クリックありがとうございます。 またラバーズブリッジで占ってみました。 前の状況と同じなのですが、ついこの前、彼と二人でドライブに行きました。 解釈をお願いします。いつもいつもここを頼ってしまいすいません。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:15 THE DEVIL 逆 (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):8 JUSTICE 逆 (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):13 DEATH 正 (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):7 THE CHARIOT 逆 (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち(予想未来):19 THE SUN 正 *質問者 (6)相手への態度、感情:17 THE STAR 正 (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):4 THE EMPEROR 逆 (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):14 TEMPERANCE 逆 (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):1 THE MAGICIAN 正 (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):10 WHEEL OF FORTUNE 正 (11)質問者と相手がどのような関係で繋がっているのか(相手との懸け橋):11 STRENGTH 逆 (12)相手との関係の障害または対応策:9 THE HEAMIT(横向きで左が正です。) おねがいします><

  • タロットの解釈をお願いします。(>_<)

    以前2度ほど解釈をしていただいたものです。 毎回ここを頼ってしまい申し訳ないです。 バイト先にお客さんとしてきた二つ上の彼Kに連絡先を聞かれ 頻繁に連絡を取っています。一度2対2(彼と彼の男友達、私と私の女友達) で遊んだことがあります。 彼Kの私に対する気持ちをラバーズ・ブリッジで占いました。 同じ内容(彼の気持ち)を2日、3日ぶりに占ってみたのですが、 よかったら解釈していただくと嬉しいです(>_<) *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:15 THE DEVIL 正 (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):16 THE TOWER 正 (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):17 THE STAR 逆 (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):6 THE LOVERS 逆 (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち(予想未来):19 THE SUN 正 *質問者 (6)相手への態度、感情:10 WHEEL OF FORTUNE 逆 (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):13 DEATH 正 (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):3 THE EMPRESS 逆 (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):11 STRENGTH 逆 (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):4 THE EMPEROR 正 (11)質問者と相手がどのような関係で繋がっているのか(相手との懸け橋):18 THE MOON 正 (12)相手との関係の障害または対応策:1 THE MAGICIAN(横向きで右が正です。) また、私はどのようにしたらいいのか、対策も教えていだたくと嬉しいです。 よかったらお願いします(>_<)

  • タロットの解釈をお願いします。。

    お久しぶりです。 あれから何回か連絡を取りましたが、あっちの対応が受け身なので もう自分から連絡することは控え、くよくよするよりスパッと諦めよう、 次に行こうと考えるようにしています。 でも、もちろん少しの期待はしてしまっているのが現状です。。。 でももう無理やり諦める方向性です。 久しぶりに占いましたので解釈お願いします(/_;) *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:15 the devil (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):10 wheel of fortune (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):3 the empress (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):6 the lovers (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):18 the moon *質問者 (6)相手への態度、感情:7 the chariot (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):1 the magician R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):9 the hermit (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):2 the high priestess R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):11 strength (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):4 the emperor R (12)相手との関係の障害または対応策:19 the sun(横向きで右が正です。) 諦めたいけど期待はしている。という心境です、自分でも嫌になります。。 よろしくおねがいします(>_<)

  • タロット解釈をお願いします。。

    久々に占いました。 この前から進展はないです。 私に対する彼の気持ちをラバースブリッジで占いました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:19 THE SUN (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):12 THE HANGED MAN (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):13 DEATH R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):16 THE TOWER (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち(予想未来):8 JUSTICE *質問者 (6)相手への態度、感情:7 THE CHARIOT R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):9 THE HERMIT (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):14 TEMPERANCE R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):20 JUDGEMENT R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):17 THE STAR (11)質問者と相手がどのような関係で繋がっているのか(相手との懸け橋):1 THE MAGICIAN (12)相手との関係の障害または対応策:5 THE HIEROPHANT(横向きで左が正です。) おねがいします><

  • 占いと解釈お願いします

    この前占っていただいた彼についてです。 近況ですが、今日イルミネーションを見に県外に連れて行ってもらいました。 すごい楽しかったのですが、帰りにキスをしてしまいました。 ずっと拒んでいて、あっちも冗談では言ってきましたが無理やりにはせず でも結局してしまいました。 ずっと付き合うまでキスはしないと言ってきたのですごく悔みました。 その雰囲気から真剣な話になったのですが、 彼は色々私のことを知った上でおつきあいしたいみたいです。 何回か会ったぐらいで付き合うのは長続きしないし納得がいかないと言っています。 そして、(私の名前)は全然俺に心開いてくれない。と言われたので 前の恋愛で失敗したことをすべて話しました。そしたら彼は 自分は嘘ついていたことがある。とすべて話してくれました。(年齢、出身校などを嘘ついていました) いつか話さないといけないと思っていたみたいですが、前に裏切られた経験があると話していたので言い出しにくかったみたいです。 そして今まで1人の人としか付き合った事ないみたいです。今も連絡している女の子は誰もおらず、今一番私のこと気になってると言われました。 私もボディータッチが多いからやっぱり男は、いけるんじゃ、と思うから気を付けたほうがいいよと言われました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:15 the devil (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):1 the magician (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):12 the hangedman (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):21 the world (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):18 the moon *質問者 (6)相手への態度、感情:16 the tower (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):7 the chariot R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):8 justice (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):19 the sun R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):9 the hermit R (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):4 the emperor R (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)10 wheel of fortune 私は彼からどう思われているのでしょうか? 悪魔がでました。周りのカードと照らし合わせてどうなりますか?>< そして気持ちをまた占っていただけると嬉しいです(._.) よろしくお願いします><

  • タロットの解釈をお願いします

    久しぶりに占ってみました。この前気になっているといっていた彼についてです。 彼とはずっと連絡を取っています。学校であったときは挨拶をするくらいです。 来週何人かで飲みに行く約束をしています。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:10 wheel of fortune (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):2 the hanged man R (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):3 the empress (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):0 the fool (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):8 justice *質問者 (6)相手への態度、感情:16 the tower (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):18 the moon (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):21 the world R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):4 the emperor R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):15 devil (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):20 judgement (12)相手との関係の障害または対応策:19 the sun(横向きで左が正です。) よろしくおねがいします(._.)

  • タロット占いの結果を解釈していただきたいです。

    気になる彼の気持ちをラバーズブリッジで占いました。 自分で自分のことを占ったので、いいように解釈してしまいそうです。 ですので、どなたか解釈してくださいませんか? また、もしよかったら占っていただきたいです。 イニシャル(名前)彼J 私S 彼の気持ち 戦車 彼の過去の気持ち 教皇 彼の私にとる態度の原因や理由 太陽 彼の近い未来(私に抱く感情、行動) 愚者 彼の未来 皇帝 私の気持ち 星 私の過去の気持ち 吊られた男 私の彼に取る態度の原因や理由 女帝 私の近い未来(彼に抱く感情、行動) 力(逆位置) 私の未来 女教皇(逆位置) 現在の互いの状況・相性 正義 トラブルと対策方法 隠者(逆位置) どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • タロットの解釈をお願いします。。

    まず報告です。前の占いの解釈をしていただいた数日後 彼に彼女ができていたことが発覚しました(>_<) 占い結果通りでした。。 そして気持ちを切り替えて新しい恋に進もうと思います。止まっていても仕方がないので。 ずいぶん前に話したことはあり、お互い名前も知っているのですが知らない間に話さなくなった仲です。私から連絡先を友達に聞き最近連絡取り合っています。でも友達の情報によると、彼好きな人がいたらしく、でもかないそうにないし、連絡も全然取っていなく諦める、と思っているところらしいです。 私に対する彼の気持ち、で占いました。お願いします(>_<) *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:4 the emperor (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):3 the empress (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):16 the tower R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):6 the lovers (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):9 the hermit R *質問者 (6)相手への態度、感情:20 judgement R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):11 strength (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):7 the chariot (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):21 the world (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):13 death R (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):15 the devil R (12)相手との関係の障害または対応策:0 the fool(横向きで左が正です。)

  • タロットの解釈をお願いします(>_<)

    この前もこちらで解釈をしていただいたものです。 バイト先にお客さんとしてきた二つ上の彼Kに連絡先を聞かれ 頻繁に連絡を取っています。一度2対2(彼と彼の男友達、私と私の女友達) で遊んだことがあります。そして今度は彼Kと私2人で 呑みに行く約束をしています。 彼Kの私に対する気持ちをラバーズ・ブリッジで占いました。 自分で解釈するといいようにとらえてしまいそうなので よかったら解釈していただくと嬉しいです(>_<) *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:17 THE STAR 正 (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):16 THE TOWER 正 (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):19 THE SUN 正 (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):1 THE MAGICIAN 正 (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち(予想未来):11 STRENGTH 逆 *質問者 (6)相手への態度、感情:21 THE WORLD 正 (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):14 TEMPERANCE 正 (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):12 THE HANGEDMAN 正 (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):3 THE EMPRESS 正 (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):20 JUDGEMENT 正 (11)質問者と相手がどのような関係で繋がっているのか(相手との懸け橋):8 JUSTICE 正 (12)相手との関係の障害または対応策:13 DEATH(横向きで右が正です。) よかったらお願いします(>_<)