• 締切済み

タロット解釈、占いお願いします、…>_<…

度々すみません。 好きな人(アメリカ人)がいます。 前回からの変化としては、 大晦日に会う約束をしていました。 家であなたのためにステーキを作ってあげると言われていました。 しかし、1週間前に大切な用事ができたため断って別の日にしようと言いました。 それから、あっちから連絡が本当に減ったと思います。私から連絡するとかえってきます。しかし、1日に2往復とかで、内容も短文です。前々からそんな感じでしたがもっとそっけなくなった気がします。 本当にあっちがどう思っているかわかりません。 そこで今回占った結果が以下の通りです。 結果は以下の通りです。 1.彼の気持ち The moon 2.彼の過去の気持ち Death 3.彼の私に取る態度の原因や理由 the hermit 4.彼の近い未来(私に抱く感情、行動) The star 5.彼の未来 the devil 逆 6.私の気持ち the fool 逆 7.私の過去の気持ち the magician 逆 8.私の彼に取る態度の原因や理由 wheel of fortune 逆 9.私の近い未来(彼に抱く感情、行動)the tower   10.私の未来 The Strength 逆 11.現在の互いの状況や相性 Justice 逆 12.トラブルと対策方法 The sun 逆 この結果、相手は私のことがよくわからないと思っていたり、そのことによって警戒心を抱いていて、好きや嫌いなどの気持ちがないと読みました。私たちの関係としては不安定そのものでお互いの未来の気持ちもよくないのかと思われます。、、、 よかったらリーディングしていただけないでしょうか?…>_<… また、よければもう一度占っていただきたいです、、 毎回申し訳ございません。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• tkmn_001
回答No.2

決着つけるべき時にはあるようです。 彼の未来は明るくなっていくようですが、貴方の未来としては、相手に対する 深い理解が要求されています。 彼は貴方に対して極端な話、疑心暗鬼になっています。 もしかしたら、約束がキャンセルになったこと、あとはその後の対応に対して のことかもしれません。 逆に貴方は方向性を定めたい。曖昧にしたくない。という思いが強いようですが、 彼と噛み合っていません。・・・という状況なのですが、「彼とは何故か上手くいかない」 くらいの感覚で、彼のせいにしている部分もあるようです。 そういったところを見つめなおしてから出ないと、関係改善は難しそうです。

回答No.1

彼の方は心が離れているよ。 相性が良くないと判断していて、今後あなたがなにを望んでも上手くいかない。