• 締切済み

何で女って絶叫マシンが好きなんですか?

いくら安全対策してあると言っても、どこの誰が整備してるかわからない(そもそも、ちゃんと整備してるかもわからない)物なんてホイホイ乗りたくないんですけど…。 電車とかバスみたいな公共交通機関も信用はしてないけど乗らないと生活にならないので仕方なく乗ります。 けど、絶叫マシンって乗らなくても人生には何ら影響しないのに、こっちが金払って死ぬほど怖い思いする必要性を全く感じません。 「あんな危なっかしい物に金払って乗りたがるなんて、面白い人やなぁ…」と思います。 周りの男友達でも「絶叫マシンが大好きだ」なんて聞いた事ありません。 乗った事ある奴も「好きじゃないけど、彼女や家族に頼まれたから仕方なく乗った。」と言う奴が圧倒的多数。 何で女って絶叫マシンが好きなんですか?

noname#213031
noname#213031

みんなの回答

回答No.2

女がみんな絶叫系が好きなわけじゃないし、男がみんな嫌いな訳では無いですよ。 たまたまそう言う男女が周りに多いだけでは? 私(女)は絶叫系は大の苦手です。 同性の友人達も苦手な子が多いです。 私の周りの男子は好きかどうか分かりませんが、何故か苦手だって言っているのに誘ってきますね。 マニアも男性が多いし、開発するのも男性です。

  • bullbear36
  • ベストアンサー率18% (195/1070)
回答No.1

確かに私が今まで付き合った女は、喜んで乗ってたから好きと言うのは当たってるかも知れん。 叫びたくなるのが、あの時の感覚を思い出していいのだろう。

関連するQ&A

  • ジャクソンビルのダウンタウンから空港までの移動

    公共交通機関で空港行きのバスか電車はあるのでしょうか? ジャクソンビルの公共交通機関は安全かどうかも教えていただけますと助かります。 他のサイトでジャクソンビルは治安が悪いから公共交通機関は使わない方がよいとあったので。。。 Lyftを利用する方が無難なようでしたら、そのようにしたいと思います。 よろしければご回答くださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 公共交通機関にあたるバス、あたらないバス

    自分の記憶では、市バスや電鉄系の会社が運営する路線バスは公共交通機関にあたると聞いたことがあります。 観光バスやツアーバス、夜行バス、シャトルバス、会社や学校などが所有してるバスは、それぞれ公共の交通機関にあたるのでしょうか? その他のバスの種類があれば、種類と公共の交通機関にあたるか否かを教えてください。 緑ナンバーのバスは公共交通機関にあたり、白ナンバーのバスは公共の交通機関ではないと判断していいのでしょうか?

  • 女二人、ニ月に一泊二日の旅の行き先

    大学生の女二人で、今月中に一泊二日の旅行に出ようと思います。 いい行き先が思い浮かばず困っています。 提案・アドバイスお願いします。 香川から出発で、交通手段としては車の免許がないので公共機関系になります。行き帰りを高速バス(夜行含む)にしてもいいです。 旅費予算は未定ですが、あまり高級な(一泊一万以上とか)は難しいと思います。(温泉は非常に魅力的ではありますが…) 体験(食べ物でも工芸でも)系スポットがあれば非常に嬉しいです。 自然系や寺・神社もあると嬉しいです。 逆に、絶叫マシーン系の遊園地やスポーツ系の場所には興味なく、 美味しいものを食べられれば嬉しいですが、高級食材をあえて食べてみたいとも思いません。 あと、非常に寒いところは少し苦手なので避けたいところです。(氷点下気温はちょっとツライです…) どこか、私たちによい観光場所はありませんでしょうか? ご回答、心からお待ちしています!

  • 横浜から富士市一色に行きたいです

    横浜から富士市一色に行きたいと思っているのですが、公共の交通機関を使って行く事は可能でしょうか。市バスなどは出ていませんか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 車と公共交通機関

    よく車を買うより公共交通機関の方が割安だと 言います。まあでもJRとか距離を乗ると結構割高ですし、 家族の数が増えるとその分高くなります。 まあお得な切符とか高速バスやLCCとかあるんですけどね。 やはり公共交通機関の方が割安ですか。

  • 車内で赤ちゃんが泣いていたらうるさいと感じますか?

    電車やバスなどの公共交通機関の車内で、赤ちゃんが泣いていたら、うるさいと感じますか?

  • 公共交通機関(バス、電車etc)での化粧について

    公共交通機関(バス、電車etc)での化粧についてです。 下記についてお答え下さると幸いです。 煽るつもりは毛頭ありませんが、ご不快な質問であったならば謝罪申し上げます。 I.なぜ、女の人は公共交通機関で化粧をするのでしょうか? 実際、化粧しているときの自分の心境はどのようなものなのでしょうか? II.公共交通機関で化粧することをどう思いますか? 忌憚のない意見を「具体的」にお願いします。(なんかイヤとかはナシで) III.なぜ今、公共交通機関での化粧が取り上げられていると思いますか? 少なくとも30年前には発生していなかったことだと思います。 IV.公共交通機関での化粧について何かいいたいことや個人的意見をお願いします。 長文で申し訳ありませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。

  • 【急いでます!】中部国際空港~長野県飯田市へ行く経路

    中部国際空港へ15:30に到着するのですが、その時間帯近辺で長野県飯田市へ接続できる公共交通機関を探しています。 「何時にどのバスor電車に乗って・・・どこのバス停or駅で降りる」 といった、詳細の時刻と公共交通機関を教えて下さい。 乗合タクシーでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 地震

    公共交通機関は混雑するのは運行を停止し安全点検でもしているのでしょうか 、宜しくお願いします。

  • 公共交通機関の運賃

    バスや電車などの公共交通機関の運賃には、消費税が掛かるのでしょうか。