• 締切済み

何で女って絶叫マシンが好きなんですか?

いくら安全対策してあると言っても、どこの誰が整備してるかわからない(そもそも、ちゃんと整備してるかもわからない)物なんてホイホイ乗りたくないんですけど…。 電車とかバスみたいな公共交通機関も信用はしてないけど乗らないと生活にならないので仕方なく乗ります。 けど、絶叫マシンって乗らなくても人生には何ら影響しないのに、こっちが金払って死ぬほど怖い思いする必要性を全く感じません。 「あんな危なっかしい物に金払って乗りたがるなんて、面白い人やなぁ…」と思います。 周りの男友達でも「絶叫マシンが大好きだ」なんて聞いた事ありません。 乗った事ある奴も「好きじゃないけど、彼女や家族に頼まれたから仕方なく乗った。」と言う奴が圧倒的多数。 何で女って絶叫マシンが好きなんですか?

noname#213031
noname#213031

みんなの回答

回答No.2

女がみんな絶叫系が好きなわけじゃないし、男がみんな嫌いな訳では無いですよ。 たまたまそう言う男女が周りに多いだけでは? 私(女)は絶叫系は大の苦手です。 同性の友人達も苦手な子が多いです。 私の周りの男子は好きかどうか分かりませんが、何故か苦手だって言っているのに誘ってきますね。 マニアも男性が多いし、開発するのも男性です。

• bullbear36
回答No.1

確かに私が今まで付き合った女は、喜んで乗ってたから好きと言うのは当たってるかも知れん。 叫びたくなるのが、あの時の感覚を思い出していいのだろう。