ノートパソコンの破損?

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンの蓋の部分とディスプレイの継ぎ目に隙間がある
  • 通常通りの動作は確認できるが、破損の可能性はあるか
  • 「富士通FMV」のノートパソコンに関する質問
回答を見る
  • 締切済み

ノートパソコンの破損?

ノートパソコンの蓋の部分とディズプレイの継ぎ目のところに隙間が空いています。 このまま使っても大丈夫でしょうか? ネットや一太郎、PPなどはざっと立ち上げてみましたが 通常通り動いているようです。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.2

隙間から内部に埃やごみが入らぬよう、テープで封をした方がいいかもね。 接着剤使うと中に垂れ、内部の配線を痛めるので注意は必要です。

mikky1520
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 セロテープやマスキングテープで大丈夫ですかね? 通常に使っている時には良いのですが、 なにか非日常的なことが起こると慌ててしまって・・・

• itaitatk
回答No.1

問題はないとおもいますよ。 ただ、保証内であれば修理に出して直してもらった方がいいでしょう

mikky1520
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 安心しました。 あまり開閉させずに使っておこうと思います。 年明け少ししてから、修理に出してみます。