• ベストアンサー

OneDriveのメニュー表示が英語⇒日本語

表題の通り自分でアップロードしたフォルダやファイルは日本語表示ですが その他のメニューは英語になっています。日本語に直す方法を教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

OneDriveを開いたページの最下部の右に、次のページのように、「日本語」とか、表示リンクがないですか? そこから変更できると思いますが。 (OneDriveの画面が英語表記になった場合) http://blog.goo.ne.jp/pasocom777/e/7db2c4c5360700f3906790ffde04a325

kokuu1605
質問者

お礼

早々のご回答感謝です。 解決いたしました。ありがとうございました。